アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大嫌いな、同僚がいます。職場のランチはその子も含め、5人で食べてます。でも、本当に大嫌いです。皆さんなら大嫌いな人と、一緒にランチ食べますか?

A 回答 (5件)

私は嫌いな人の前でご飯を食べるのが苦痛なので出来ません。



それなら、一人で食べる方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 09:07

子供じゃないんだから、大人の付合いってあるでしょ?




>一緒にランチ食べますか?

そりゃ貴女が自分で決める事!
他人(回答者)がどうであれ関係ないでしょう?

嫌なら独りで食べれば良い!それだけの事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/24 20:45

同僚は、学生時代の友達ではなく仕事上の関係なので、本来であれば「好き」「嫌い」という線引きをすべきではないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/24 07:38

食べますよ。


子供じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 20:52

同僚だし、、ね。

我慢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!