アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウナって毎日入っても大丈夫ですか?
何か危険なことってありません?

A 回答 (6件)

それを習慣にしていて脳梗塞を患ったひと知ってます。

とくに、サウナ後の飲酒が楽しみだったそうだ。
    • good
    • 0

俺なんかここ20年以上、毎日自宅のサウナに入ってるよ。


出た後のビールがうまい。
    • good
    • 1

毎日入っても大丈夫か、、ではなく、毎日入りたいなら、危険なことにならないように入り方を体調などに合わせて調整するというアプローチがいいと思います。


まずは禁忌事項を必ず守るのは当たり前として、無理しない条件で始められるとよいと思います。
    • good
    • 2

昔は毎日入っていたけど問題はなかったね、今はもう暑いの嫌になりました。

    • good
    • 1

金がかかります

    • good
    • 1

健康なら問題ないでしょう。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!