アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダーククロニクルのようなゲームがしたい。

ps2で昔発売されていたダーククロニクル。あんなゲームがしたいのです。
アクションとRPGが合わさったようなシステム。街づくり、武器造り。よく出来てシンプルで煩わしくないサブゲームのゴルフや釣り。
そんなゲームはPS4でありませんか?
オープンワールドは苦手なので、オープンワールド以外でお願いします。

A 回答 (1件)

あれ、面白かったですよね。


似たようなやつ探してるんですけど、なかなか無い。
モンハンもいいですが、一人でやるやつじゃないし。
OZ(オズ)とかGODHANDとか、まあ、最終的には無双系ですかね。
あったら逆に教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無いですよねぇ。アクションとかゴルフとか、それに特化したゲームや劣化させたような混ぜ合わせゲームはあったりするんでしょうが、あそこまで全部の要素が程々以上に楽しめるゲームが無い気がします…

お礼日時:2019/10/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!