プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れたら不機嫌になる彼女についてです。

疲れたとかで不機嫌になられても俺にはどうしようも出来ないし、気をつけて欲しいって言ったら泣かれました。
不機嫌になりたくてなってる訳じゃない。もういい寝るって言われました。
こっちだって、疲れてるんだろうなって思ったら、休もうって言ってもいいって言うし。

先日こんな事が有りました。
とある大型ショッピングモールにお出掛けしていたんですが、あれ見に行きたいこれ見に行きたい!って感じで楽しんでくれてたんですが、顔から滲み出る疲れたオーラ出すので、休もっかって言っても、早く行きたいって言います。

それで電車に乗って帰っていたのですが、間違えて変な改札から出てしまい、彼女の不機嫌が悪化しました。

これ、俺悪くないですよね...?

A 回答 (7件)

悪いことは言わないから,早く別れた方がいいと思うけど…こればっかりはあなたの判断次第だと思うよ

    • good
    • 0

その不機嫌疲れた時だけ?


お腹減ったがない?
なんか、口に入れてやればいいんだよ。
ソフトクリームでもジュースでも。
眠たくてもふきげんになるときは、お休み~って言えばいいしね。
うちの母が同じですw
    • good
    • 0

イライラするたびに、こっそりデパス(精神安定剤)を飲ませる。

    • good
    • 0

あなたは悪くない


彼女が幼稚でわがままなだけ。
別れた方がいいよ
    • good
    • 0

若い頃の神田うの

    • good
    • 0

めんどくさい女ですねぇ。


あなたが好きなら我慢するしかないかも。

だいたい、疲れてるから休もうという提案して本当に行かなかったら怒るんだろうし、行ったら行ったでそんな切れ方されたらあなたが怒って良いと思う。

優しすぎですね、あなた。
    • good
    • 1

あなたが悪く無くても、彼女が機嫌をなおしてはくれません。

私なんか結婚してもこのようです。女性は理屈ではなく、気分と感性が基準の生物と割り切るしかなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A