プロが教えるわが家の防犯対策術!

早死したいと彼女にいう彼氏、
どう思いますか?

LINEとかでいわれたら
普通、悲しい通り越して怒りですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

いちいち人に語るな!


って言う
    • good
    • 0

怒る気持ち、わかる。


でも、彼女より早くって気持ちもわかる。
これ言ったら怒られてしまったけれど。
残すことちゃんと残せたなら全部譲っても良いなぁ、という意味ならわかる。

そうじゃなかったらわからん。
    • good
    • 0

じゃあ死ねば?って返してやりな

    • good
    • 0

めんどくさい

    • good
    • 1

どうもこうも子供としか思えない


サッサと別れよう
    • good
    • 2

60まで税金と年金納めてからにしといてや。

    • good
    • 1

訳のわからん男は、相手にしないことですね。

死ねと、返信して、ブロック。
    • good
    • 0

怒りや悲しみを通り越して呆れる。


…じゃないのかな。

そんな野郎には
「私と一緒に居る時間が短くても良いんだ。そうなんだ」
「残される私のことはどうでも良いのね」
と返せば良いと思います。

その後、お付き合いを続けるかは相手の反応次第で決めて良いんじゃないかな。

・・・残された側の気持ちを考えられない相手にろくな奴はいないぜ。
    • good
    • 1

ふ〜ん。


そうなんだぁ。

と返信。

内心は
めんどくせーやつだなおい。
冷める。
ですね。
    • good
    • 1

守るべきものが無い、自分優先のときは


そういう風に考えた事もある。
大人になって、段々と責任や
守りたいものが出来たとき考えは変わると思う。
今彼は、かまって欲しい、あなたに甘えているのだと思う。
それを可愛いと思えるか
怒るのかはあなたの自由。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!