アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザローリングストーンズの、ミックジャガーは、コンサートライブ中に、ギター演奏、ハーモニカ演奏のみならず、キーボード演奏することもたまにありましたよね。

A 回答 (1件)

グアムアム様


 ミック・ジャガー、相変わらず頑張ってますネ!
ギターとハーモニカの演奏は、ビデオとかで見たことがあります。
キーボードもやってましたか!!

 ロックのカリスマのような人ですから、なんでも有りでしょうね。
まさに「Legend」、レジェンドの生き神様です。

若かりし頃は、法スレスレの事をやってのけ、ファンを楽しませて
くれましたもんネ!
今後も、ず~っとロックな生き方をして欲しいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザローリングストーンズは、世界一のロックバンドで、永久に不滅です。

お礼日時:2019/10/17 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!