アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエンジンキーのそばにある
この取手?みたいなのってなんですか?
コインケースかなと思ったんですけど、段差などの振動で落ちてくるので違うかなぁ〜…と思って。
なにか引っ掛けるという訳でもないし、謎です。
知ってる方教えてください。

「車のエンジンキーのそばにある この取手?」の質問画像

A 回答 (8件)

コインホルダーです。



ただ、純正のホルダーはコインの大きさが固定されている物が多く(例えば、100円玉限定、とか)、
使い勝手が悪いので、使う方は少ないようです(^^;)  
(硬貨とはいえ、お金がむき出しになっているのも関係している?)

コインホルダーが必要な方は、
大抵は、別売りのコインホルダーを使用していますね(^^;)
    • good
    • 3

CR2032等、キーの予備電池を入れておく場所。

    • good
    • 1
    • good
    • 3

リモコンが効かなかった時、スマートキーの中にある、非常用のキーを入れてエンジンをかける部分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひっかける場所ありません…

お礼日時:2019/10/24 19:52

コイン入れで間違いないです。


段差などでも落ちる事は殆ど無いはずなのですが、
かなり乗り方が荒いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 2

コインポケットですね。



>段差などの振動で落ちてくるので違うかなぁ〜。
 タイヤが浮き上がる程ジャンプしなければ落ちないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮き上がるほどのジャンプはしませんが…
その時、たまたま落ちたってことでしょうか?

お礼日時:2019/10/24 19:52

コイン入れです。

    • good
    • 1

コインポケット?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!