アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TERZOのスキーキャリアを持っていますが鍵がなくなりました。明けようにも開きません。どうすればいいのでしょう。また手にいれる方法とかあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

購入した店に行って、相談してください。

TERZOにスペアキーの束があるので
、それを一本一本さして番号を調べて注文することができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

お礼日時:2002/10/07 23:05

TERZOシステムキャリアの取扱い説明書の抜粋です。

 

キーNo.を下記の枠内へ記録しておいて下さい。万一キーを紛失した際に役立ちます。
万一キーを紛失した場合には、「かぎの110番」へご連絡ください。
※キーNo.がわからない場合には、お取り寄せに時間がかかります。
必ず下記へキーNo.を記録してください。
「かぎの110番」
TEL03-3412-7171
受付時間 月~金(祝日を除く)
AM9:00~PM5:00
スペアキー(2枚1組)
定価2000円(送料込)

上記に相談してみればいかかでしょうか?
    • good
    • 0

紛失した鍵を探せば良いと思われます。


下記URLをご参考に。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=360048
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!