プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブリヂストンのアルベルトのカギをなくしてしまいました。
「カギを壊せばいいじゃん。」と思うかもしれませんが、
「一発二錠」という超強力なカギなので、
壊そうにも壊せません。

どうしたらいいでしょうか・・・

A 回答 (5件)

#3です。


自転車店ならどこでも良いです。
ほとんどの自転車店でブリヂストンの扱いがあります。
確か700円位だったような気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
無事にスペアキーをもらうことができました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 20:10

キーNoを覚えているなら、とりあえずは自転車屋に行って頼んでみることですね。

たぶんそこでお客様相談室に電話したほうがいいかなどのアドバイスをもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

スペアも合わせて3本キーがあったはずですが3本ともですか?


保証書にキーNo記入の欄があると思いますがキーNoさえ解れば発注できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです、3本とも失ってしまいました。

保証書をどこにしまったのか忘れたのですが、
キーナンバーはしっかり記憶しています。

どのように発注すればいいのでしょうか??

お礼日時:2006/06/24 21:51

今日、ナショナルの同じシステムの自転車を購入しましたら、ショップには、紛失の場合、キーナンバーでスペアーを作ると言われて引渡しを受けました。


ショップに連絡して、取り寄せて貰うのが最善です。

それに、元々2個鍵が無かったでしょうか?
もう1個も無くしてしまいましたか?
    • good
    • 1

大変そうですね。


まずは、下記サイトに載っているお客様相談室に電話してみたら、いかがかな・・・・・。

http://www.bscycle.co.jp/newsrelease/release0211 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!