アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一男子です。五年生の時の水着を着てみたら、結構きつかったです
二年前の服などがきついのは、普通ですか?

水着姿はこんな感じです。

「中一男子です。五年生の時の水着を着てみた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元の水着のサイズは、ウエスト62~74でした。

      補足日時:2019/10/27 18:41
  • ごめんなさいそういう意味ですか!

      補足日時:2019/10/27 20:01
  • 五年生
    身長151センチ
    体重51.4キロ
    今(中一)
    身長170センチ
    体重62.5キロ

      補足日時:2019/10/28 16:14

A 回答 (15件中1~10件)

中学生、成長期ですから2年前のなんて着れなくて普通!!よほど親が大きな服買ってなかったかぎり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かったので、あまり気にしないようにします。(⌒‐⌒)

お礼日時:2019/10/27 16:05

成長期は1年で着られなくなるから普通だよ。

新しいの買ってもらいましょう。
最近の子はキツいからダイエットしようと思う子も居るからダイエットしなくても大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり気にしないようにします。ですが、体型は
気にしていきます。‥‥‥ウエスト85なんで(´・ω・`)

お礼日時:2019/10/27 16:09

中学生なら部活や体育で大分違うからダイエットしなくても大丈夫。

運動部に入りましょう。食事はちゃんと摂ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だけど、ごめんなさいバレーボール部に入っています。

お礼日時:2019/10/27 18:03

中一なら、二年前の服がきついの、当たり前ですよ!!


しっかり食べて、どんどん大きくなって下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。("⌒∇⌒")

お礼日時:2019/10/27 18:27

まだ中一なのに、ダイエットとか気にしなくていいですヨ。


それに男の人は、やせてヒョロヒョロしてるより、大きい方がおおらかそうに見えていいですヨ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おおらかとは?

お礼日時:2019/10/27 19:32

気持ちにゆとりがあって、あったかい感じ。


細かいことを気にしなくて、器が大きい、優しい感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2019/10/27 19:58

バレーボールに入ってたなら大丈夫だよ。

ダイエットしないでね。成長止まるよ。20歳位になったらダイエット意識すれば良い。それまでは成長させる事優先しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、嫌になって今年で、バレーボール部やめようと、思っています

お礼日時:2019/10/27 22:37

昔のなら大丈夫でしょ!小学生の時の水着よく置いてたね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに水着は、海用の水着です。
あと、水着がきついのは、横幅という意味です

お礼日時:2019/10/27 22:44

背伸びて体重も落ちるのに。


バスケは背に。ウエスト気にするなら卓球やテニスオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人間関係と、土日の休日の練習が多いからです。
あと、ごめんなさい。オススメをの3つの部活どれも苦手です。(´・ω・`)

お礼日時:2019/10/27 23:24

苦手な物押し付けちゃったごめんね。

好きな部活楽しんでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、ごめんなさい。部活で、入ろうと思っているのは、バドミントン部ですが
かなり厳しいらしいので部活に入ろうか、迷っています。(*_*)

お礼日時:2019/10/28 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています