アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話を聞いて下さい。
私は、岐阜市内に住んでいます。
信じられないことかもしれませんが、本当のことで、知っていただきたいことを書かせていただきます。
私の住んでおります岐阜市は、ものすごく治安が悪いところです。
その原因は、警察官がみんな宗教をやっているからです。
キリスト教警察官をはじめ、日本神道警察官、そして、創価学会警察官がいっぱいいます。
それで、無宗教の警察官は、ほんの一部です。
私も無宗教なのですが、キリスト教布教使の布教を私が断わったところ、その知り合いの岐阜県警のキリスト教信者の警察官から
電話がかかってきまして、まったく無実なのに、別の罪をなすりつけられて、逮捕されかけました。
ほんとうに、メチャクチャです。
なんとかキリスト教とか、宗教の警察官を排除して、無宗教の警察官のみに、できないものでしょうか?

モアグレース

A 回答 (2件)

国会議員にだって 創価学会系=公明党議員が多数いますから そういうことは絶対に通りません。

それを認めたら いずれ我が身に降り掛かりますから
    • 0

貴兄の如是相から判断するに、狭山事件の石川さん宜しく警察は、

何らかの場合における筆頭冤罪要員としてマークしていることが極めて容易に見て取れます。
    • 2