プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は妊娠中で妊娠8カ月です。
旦那とは出会い系サイトで知り合い、3年の交際、そのうち1年の同棲を経て結婚しました。
元々旦那は浮気癖があるのか、結婚前何度か出会い系サイトで女の子とやりとりして会っている現状があり、もう二度としない、とその度に言われ、それを信じてきました。
しかし、結婚してからもそれは変わらず、私自身旦那の事を愛していましたので、子どもが出来たら変わるだろう、と信じて今に至ります。
ですが、3ヶ月ほど前、ふと旦那の携帯を覗き見ると若い女の子と援交している事が判明し…元々私は仕事していたのですが、切迫早産と診断された事もあり、現在休職しており、金銭的にかなり厳しい状況であるにも関わらず1回5万も使って他の子としていて…。しかもゴムが好きじゃないから、と避妊せず。
行為自体、私がいくら誘っても旦那はしたい気分じゃないから、と妊娠前から拒否されてきていたので、なんだかもうどうしたらいいか分からない状態です。
つい先日も、援交しようとしているのを発見し、理由や私への不満があるのでは?と聞いてもただの暇つぶし。私は何も悪くないし、私の事しか愛していない、と言うのです…。
これから子どもが生まれて、このままの状態が続いたら、と思うと自分自身辛いのと、子どもに寂しい思いをさせてしまうのでは、と考えてしまいます。
旦那と離婚する事は全く考えていないのですが…どうにかして援交をやめてもらえないか、と考えています…
それとももう我慢し続けるしかないのでしょうか…?

A 回答 (7件)

援交とか言ってるようですが、それは買春じゃないですか。

相手が未成年でなくてもそれはマズイですよ。プロではないのでルールなど無くお金の交渉だけで合意するのでしょう。そんな旦那さんでもあなたは我慢しますか?
多分、出会い系を使い慣れているのでしょう。結婚相手もサイトで見つけ、遊び相手もそう。あまりサイトの利用に抵抗はないようですね。あなたに不満があるわけでは無く、あなたを一番愛していることは間違いないと思います。しかしこういう方は、まず家をしっかり固めて安心してから外で遊ぶタイプなのでしょう。相手に愛情はありません。しかし家と外と分けていて、外が無くなる事はなく、この習慣はなかなか治りにくいとは思います。
あなたも、こんなことに耐える一生になるなら、もう一度考え直した方が良いような気がします。
    • good
    • 1

旦那さんも、バレていてその開き直りようなら直りませんよ。

もう悪びれてない時点で病気です。麻痺してます。
離婚は考えていないのなら仕方ないです。質問者様が耐え抜くのみではないでしょうか。
ただ、お子さんに両親の喧嘩やブザマなバトルは絶対に見せては駄目です。
お子さんに悪影響を与えてしまい、精神的ダメージで問題のある子供に育ってしまいますから。絶対に辞めてくださいね!何が大事かって、お子さんですからね!!

要らぬお世話かと思いますが、旦那が改心しないなら別れるべきです。誰のためか……子供とご自身のためですから。
    • good
    • 2

子供もからしても援してる父親とか嫌だと思いますよ。


隠しててもバレます。
グレそう。

援、レス、子供からの反抗に耐えられますか?
絶対に治らないので、ずっと我慢するのは辛いと思いますよ。
    • good
    • 1

離婚する気が無いのであれば、一生あなたが我慢するしかないのでしょうね。


浮気(援交)は一生治りませんので。
    • good
    • 2

辞めれないですね。

浮気ジャンキーですから。
我慢するか別れるか…
決めるのはあなたです。


私があなたの親なら旦那を張り倒して慰謝料をキッチリ取って別れさせます。
あなたの旦那はクソ野郎なんで。
    • good
    • 3

夜中に、スマホのバッテリーを外しとけばいいよ。


もしくは、SIM抜いちゃいな!
    • good
    • 5

携帯を覗く女性はメンヘラや精神病疾患者が多く家庭で気が休まったり、癒されたりは出来ません。



浮気と同じ癖見たいな物なので完治ることは無く、産前産後クライシスを言い訳に責めたり泣いたり怒鳴ったりを繰り返すのでそのストレスを外で発散するようになります。

離婚で良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています