アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

跳ね上げ式メガネのネジの緩みを解消するには

A 回答 (3件)

普通のメガネと同じ、小さい、小〜さいネジですよね?


これで締められると思いますよ?
ちなみに、アマゾンで¥569です。
「跳ね上げ式メガネのネジの緩みを解消するに」の回答画像3
    • good
    • 0

ねじの緩み止めが眼鏡店のありますので


お店で付けてもらってください
    • good
    • 1

マイクロドライバー使って増し締めで解決なんでは?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!