アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中森明菜の十戒が嫌いです。
理由は女性の上から目線の歌だと思ったからです。
愚図だとか、過保護だとか、私は相手はいませんけど
こんな女性がいたら怒りそうになるから・・・

だって自分に当てはまっているから・・・(;´Д`)

A 回答 (6件)

30歳の頃に聴きました、


どこか遠くに行ってしまいたい気持ちに成ることが有って…
聴くとその事が思い出されて。
森高千里、風に吹かれて

よい曲ではあるけど。
    • good
    • 0

「君が代」



君って
古代の支配者だぜッ!
    • good
    • 3

ユーミンの歌は大半が嫌いです。


今朝、ラジオを付けたらユーミン特集をやっていたのにはうんざりしました。
 歌詞がお粗末で、聴く人の心に訴えかけるようなものを全く感じない。セリフを棒読みしているような歌い方も嫌いです。
ただ、曲は良いものがあるため、ユーミンは、作詞と歌うのは止め、作曲家に徹するべきです。
    • good
    • 0

1,


「傘がない」井上陽水

陽水さん「自殺する~」って何・・・


2,
「VOLT-AGE」(Suchmos)
何故、NHKのサッカーW杯2018のテーマソングにこの曲なのかと・・・
ダイジェストなどで、この曲だと盛り上がりません。
(この曲が酷い訳では無いので、あきらかに選曲ミスでしょ)
やっぱ、
「タマシイレボリューション」(Superfly)は、ノリが良かった!
    • good
    • 0

とんねるず ガラガラヘビがやってくる


歌社会を馬鹿にすんな!

おニャン子くらぶ セーラー服を脱がさないで
何考えてんだよ!

少年隊 仮面舞踏会
シブがき隊のファンが流れたからって理由だけです。
    • good
    • 3

君が代


歌詞も良くないし、メロディーも最悪。
スポーツ中継等でこの歌が始まると、即ザッピング。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!