アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

型番:PC-VN770SSW-KS
一体型のPCを使用しているのですが、突然、入力切替のボタンを押してもHDMIの画面切り替えができなくなってしまいました。(PC画面のままです)
再起動やHDMIケーブルの交換、BIOSの初期化をやってみましたが全く効果がありません。
リモコンとサイドのボタンが両方とも反応がありません。
どなたか、同じような経験はありますでしょうか?
また、修理費用等、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

任天堂スイッチを買ったので、PCのHDMI入力端子にケーブルを接続

いつもなら、リモコンの入力切替のボタンを押したら、表示がHDMIに切り替わるが、なにも変化なし
    PCの側面にある入力切替ボタンを押したが同様に変化ない

A 回答 (4件)

NEC VALUESTER(モニタ一体型PC) 私も使っていましたが、キーボードとマウスはワイヤレス仕様だったと思います。

ワイヤレスならば電池を確認してみてください。

また、キーボードとマウスにはリセットスイッチもあったような・・・。電池を外して"放電"とか試してください。
    • 0
この回答へのお礼

放電しても、効果がありませんでした、、、、

「Windows」キー +「P」キーを同時押し、切り替えメニューを表示し、「Windows」キー+「P」キーを同時押すことで選択メニューが切り替わりませんか?(ショートカットキー)

「Windows」キー+「P」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出力側ではなく、入力側ですので、、、、
説明不足ですいません

HDMIケーブルを外し、DVIケーブルのみ差し直し、「AUTO」ボタンを長押しで切り替え画面がでませんか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AUTOボタンですが、どこにもありません

リモコンでなくて、マウス操作でSmartVison起動して、TV機能が正常に使えるか確認されてみてはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

Win10にあげてから、SmartVisonが起動しなくなってしまいました