dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスにいつも一人でいて、ほとんど誰とも話さず、大人しい子がいます。
でもなぜか目立ちます。

大人しいのに目立つ人ってなんで目立つんでしょうか。

A 回答 (3件)

個人的には、クラスの中心的な子達が1人でいるのを面白がってちょっかいかけてるか、ただ単になんか人とは違うすごい事が出来たり、オーラが違ったりするからだと思う。

    • good
    • 1

頭がいい


運動神経がいい
顔がいい

その人が持つオーラ
    • good
    • 3

可愛いもしくはかっこいいから


または、みんなに好かれるキャラだから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A