プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CCPのメーカーのペットボトル加湿器を使っている方に
お聞きしたいのですが・・・

先日購入したのですが、使えたのは最初の1回だけで
後は電源を入れてもランプがつかないし、何分か待ってみてリセットボタンを押しても作動しないので
サービスセンターに電話すると初期不良だと
いうことで交換してもらったのですが
また同じ症状で動かないのです。
難しいものではないので
使い方は間違っていないと思います。
2回目なのでもう交換してもらうのは
イヤだなと思って。

使っているみなさんはちゃんと使えていますか?
私の使い方が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

CCPってもしかしてロシア製か何かですか?(^^;



一度あることは二度三度ありますからねぇ~そーいうもんじゃないかなと、ましてCCCP製となると(^^;
    • good
    • 0

もう一度交換または返金してもらうことをお勧めします。


お気の毒ですが、ハズレを掴まされたのでしょう。
無名メーカーですから、品質管理もそれなりだと思います。

参考URL:http://www.ccp-jp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 15:48

たまたま検索して見つけました。

もう半年以上前のものなのでもっておられるかどうかわかりませんが・・・
CCPのペットボトル加湿器の抗菌カプセルが問題で止まってしまうことはありました。何とか自作で止まらないようなものを作って快調に使っております。
もちろん冬だけですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり前の質問にわざわざありがとうございます。
止まったり動いたりとして使っていましたが
来年は使わないと思います・・・

お礼日時:2005/05/09 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!