アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前にノロウイルスにかかり下痢のみまだ症状が続いています。
明日、大学の授業で調理実習でハンバーグを作るのですが行っていいのでしょうか??欠席回数もそろそろやばいです。

A 回答 (3件)

なぜ、診断書を用意しなかったの?


学生課から話を通して貰おう
融通の利かない教員の場合、単位もらえないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の授業はもう行ってるんですけれど調理実習はどうなんだろと思って

お礼日時:2019/12/04 18:20

欠席が気になるなら担当教員に告げて、見学扱いにしてもらうこと。


通知せずに調理に参加して(味見もするでしょう)、誰かが発症して保健所が騒いだら大ごとになります。
その結果、退学処分になったりして。
    • good
    • 2

ここで質問しても無駄です


担当教授に言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!