プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子って彼氏より仲のいい同性の友達と遊ぶほうが楽しいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼女はよく友達と撮ったプリを楽しそうに僕に見してくるのですが、どんな心境なのでしょうか?

      補足日時:2019/12/12 22:22

A 回答 (9件)

多分、楽しいの意味が違うんだと思う。



私は同性といるときは本当に楽しくてはっちゃけたりするけど、彼氏といるときは安心とか落ち着いてるを含めて楽しい。あとは幸せとか。

どっちも楽しいけど場合とか気分とかにもよるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時や場によるものなんですね〜。
勉強になりました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/14 20:59

気を使わなくていいから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり同性の方が気を使わないのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/15 16:43

場所による。


テーマパークとかショッピングは女子同士のが楽しいのは確か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!?
逆に彼氏といて楽しい場所とかあるのでしょうか?

お礼日時:2019/12/14 13:09

人によるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそーですよね〜
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/13 15:38

同性がやっぱり楽だからじゃないでしょうか?



男女の友情はないとか言いますがその通りと思いますね
結婚25年目とかでパートナーが空気のように気楽になってからが異性の垣根を越えて共存したときじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽からなんでしょうかねぇ。
時間がなんとかしてくれるといいのですが。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/13 15:39

まあはっきりいって私も女子なので、


もちろん仲の良い同性の子と遊んだり話したりするのはとても楽しいですしやはりどんなに彼氏でも女の子なので言えないことなどはあると思うので
そういう時に助かるのが同性の友達なのではないかなーと。
でも彼氏というのは、まあこれは私の個人的な意見になってしまうかもしれませんが、とても励みになる存在だと思います。私は女子校なので色々女子の同性の中の生活は色々大変ですが、そういう時に彼氏などいるとほんとに幸せですしあと遊んだりそういうのだけを望むのではなく話を聞いてあげるとか!自分の話もちょいちょい話してみるなども距離を縮めたりするのにはいいかもしれないです~!参考になると良いです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人の距離を縮める努力をしてみます!
大変参考になります〜。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/12 23:56

あなたよりお友達と遊ぶ方が楽しいわけじゃなくて、ただ、「こんな楽しいことあったんだよ♪」って、楽しい気持ちをあなたと共有したいだけ。


だって、見してくる、っていうのは、あなたと一緒にいるわけでしょ?
あなたといたいから。

決してつまらないのではなくて、話題のひとつですヨ♪
安心して下さいネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しました!
深く考えすぎたのかもしれませんね〜
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/12 23:25

そんなことないですよ。


楽しいのは彼氏です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよねぇ
なら僕の彼女が少しおかしいのか僕がつまらないのかのどちらですよね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/12 22:20

そんな事あるかいっ。

彼氏が相当つまんないんでしょうよ。話題は無いわ、カッコつけて前髪触ってばかり、デートプランも立ててくれないし、お菓子の差し入れも無しで気が利かない。たまに口を開けばマニアックな話か自慢か悪口とかなんじゃ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいのですが。
自分ではそこんところは気を使ってるつもりなんですがね……
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/12/12 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A