アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がバスケットボールの練習で膝を痛めています。
サッカーの小野選手が帰国後に、埼玉県内の病院で、足首の手術をするとのことで、この埼玉県内の病院名をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。
確実な情報ではないかも知れませんが、聞いたところによりますと、この病院はスポーツ外科の診療に力を入れているらしく、小野選手が以前も足の故障の時にも、診療してもらい快方に向かったと、聞いています。
子供の膝も、病院や整体などをいくつか回りましたが、良くならず、痛みもあり、練習にも参加できなくなってきてしまいました。
どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

度々すみません。

#2です。
#1の方とも回答かぶっちゃいましたね。ごめんなさい。

調べてみたら、仁賀ドクターはまだこの病院で診察されてらっしゃいますね。水・土曜日の午前。土曜日は予約のみだそうです。
水曜日の午後はスポーツ外来もやっているようです。

参考URL:http://www.kogyohsp.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simpkinさん、ありがとうございました。
川口近辺の病院とは聞いたのですが、川口工業病院だったのですね。
年内の診察は、もう間に合わないので、年明けに早速、子供を連れて受診してみようと思います。
ご丁寧に、診察日まで調べていただきまして、助かりました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 07:11

こんにちは。



浦和レッズの仁賀定雄チームドクターが以前いらっしゃった川口工業総合病院だと思います。

仁賀ドクターはもう病院にはいらっしゃらないようですが、この病院の整形外科はスポーツ関係者に人気(?)があるようです。小野選手は病院というより仁賀ドクターに診てもらうために帰ってきたんだと思いますけれど。

お子さまの怪我が早くよくなりますように。
    • good
    • 2

こちらのサイトに「川口工業総合病院」の仁賀先生の継続的な治療を受けたかったためという記述があります。



http://blog.livedoor.jp/hiroreds2000/archives/37 …

参考URL:http://blog.livedoor.jp/hiroreds2000/archives/37 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!