アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単純作業に向かない人の性格的特徴を教えて下さい。

A 回答 (5件)

☆元気な人。


☆じっとしてられない人。
☆飽きっぽい人。
☆止まっていられない人。
☆話好きな人。

この5つの中で、1つでも該当すれば
ちょっと単純作業に向かないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:55

身勝手・ワガママ・早口で良く喋る・我慢を知らない。


上記に当てはまる場合には、無理でしょう。
また、友人や客人・隣人などとしても、不向きです。

貴方の身体に危害を加える恐れが有ります。
くれぐれもご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:56

単純作業の仕事の種類・向いている人の特徴と性格・眠気の醒まし方


https://uranaru.jp/topic/1002749
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:56

高給の仕事がある人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:55

落ち着きがない人、同じことを繰り返すのが苦手な人、嫌いな人。

飽きっぽい人。
自分は能力があると過信、思い上がっている人。もっと重要な複雑なことをやる人間だと思っている人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!