アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番欲しいものについてスピーチするのですが、思いつきません…。

理由も考えてもらえると嬉しいです。
一番欲しいものでお願いします

A 回答 (10件)

自由。



自由があれば幸せになれるから。
    • good
    • 1

1、欲しいものが思い浮かばなかった旨説明する


2、質問サイトで質問した旨説明する
3、こんな回答をもらい、それに対して私はこう思いました
4、くり返し
5、欲しいものとは何か、哲学してみました。面白かったです。
6、皆さんは、哲学についてどんな考えを持ちますか?私と議論しましょう。

投げっぱなしの哲学的問いかけは結構刺さります。正解がないので思いつきを述べるだけでOKなお手軽さも含めて、おすすめです。
    • good
    • 0

どんな状況でスピーチをなさるのですか。


学校?職場?公的?私的?失礼ですがご年齢は?話を聞く相手はどんな人たち?何分間のスピーチ?
こうした状況が分かればわかるほど「goo」の人たちは面白いアイディアを絞り出します。
お願いします!もう少し情報をください‼
    • good
    • 0

欲望が無いので欲望が欲しいです的な。

    • good
    • 0

今一番欲しいものは私の脳みそです。


私は脳みそが少ないから何も思いつくことができないからです。
どなたでもいいので私に少し脳みそを分けてもらえないでしょうか。
    • good
    • 0

健康。


理由は、、、 割愛。
    • good
    • 0

独身 → 恋人


既婚者 → 子ども
俗物的な物
 オリンピック開会式のチケット
 ポルシェ
 金塊1kg
 温泉付くマンション
    • good
    • 0

時間



お金で買えたり
買えなかったり

誰でも平等に持っている
でも総量は誰にも計ることは出来ない

有効に使えば巨万の富を得ることも出来るし
なんの価値を生まずに消してしまうことも容易

SF的切り口でも面白い
    • good
    • 0

金も要らなければ女も要らない。


もう少し背が欲しい。

理由:背が低いから。

と言うか、思いつかないのはスピーチの内容なのか、欲しいものが無いからなのか、一体何なのでしょうか?
それすらこちらには何の情報も無いのでどうにも出来ません。

欲しいものを適当に決めて理由も適当に考えれば良いではないですか。
例えばパソコンが欲しい。
理由は動画編集をしたいからハイスペックなものが必要だからとか。
    • good
    • 0

あなたが何歳で、未婚か、何が趣味か情報もなく


厳しい相談です。

万人受けなら、3億円でしょうか。
理由?、好きな家も車も買える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!