dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生♀です
2ヶ月くらい前から関わり始めた男の子と両想いになったけど冷められちゃって付き合っても続かない気がするから友達のままでいたいって言われました。LINEも終わっちゃいました。
関わりはじめたきっかけも相手からで、LINEも電話も遊ぶの誘ってくれたのも相手からで、好きって伝えてくれたのも相手からでした。私は最初意識してなかったけど、電話してるうちに好きになっちゃって あんまり直接話したことない状態で両想いになっちゃいました。お互い電話で気持ちを言い合ったので両想いは確信してたけど、付き合おうとはならなくて、両想いだけど特に進展もないままずっとLINEしてました。1回直接会って話したけど、私は気持ち変わらなくて相手も今まで通り接してくれました。なんで冷められちゃったか分かりません。正直諦められないです。私から行動を起こしたらうざがられたり拒否られたりするかもしれないしどうしたらいいかわかりません。

A 回答 (4件)

陰茎を切り落としてしまいましょう。

    • good
    • 0

直でも彼と話す機会は持ち、ちゃんと伝えてみた方が良いです。


ただ伝えた以上、あなたは今後受け身ではなく、行動に移していける様にならないと、言葉だけかってなるので、実行に移して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります ありがとうございます

お礼日時:2019/12/18 11:15

あなたの素直な気持ちを伝えてみる価値はあるのでは?


もちろん結果は彼以外わからないけど、あなたの受け身のみが、彼の気持ちを冷めさせてしまった可能性もあるので、伝えてみても良いと思います。
そこで判断するのは彼なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインをまた始めたくて昨日の夜送ったけどまだ返信がきてません。直接気持ちを伝えたいですが、 時間をあけたほうがいいでしょうか、

お礼日時:2019/12/18 11:00

直接会った時に話が弾まなかったからと、実物が想像した以下だったのかも知れません。

でも、あなたは自分からいくのは似合わないからやめた方がいいですね。今まで通りcool beautyでいきましょう。あせらない、いそがない…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています