アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中91~100件)

澄ルン


今行ってる所っておもろい?
良かったら教えて~(笑)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像82
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っとるくせに!
もしかして!ベラやったんちゃうん!?!?!?
あ!それか、あの日本を変える言うとった人か!!

お礼日時:2019/12/28 19:47

セシル


車を30分走らせて
禁煙バイブ?
あ!
パイホで我慢しいや~。
孫ちゃん抱かれへんで~。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、カッパの事も訳わからんかったわ笑
セシルさんの怒っとったカッパも。うんうんって話聞いとったけど、あ!宮ちゃんにもちよっと聞いたけど。
今、アイコスがものすごい売行きええで。
セシルさん、アイコスから始めたらええのに☝️

お礼日時:2019/12/28 19:45

鼻水出てる~!笑


くしゃみから咳になりつつ。
煙草吸わないようにせんといけんのに、ついつい。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーまだ鼻水出てるんや〜

鼻水が喉を通ったら、咳でるで☝️

しかし、深刻な話やけど、
ここって、本間に笑えてあかんわ笑笑

お礼日時:2019/12/28 19:34

どうなんやろ?


俺からは向こうでは見えないからね!笑
姿見せないから向こうで楽しんでるかな?笑
今日は休みの日やないかなあ?
昔と同じなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや。
あ!そっか!セシルさんからも見えへんねんね。
まぁ、ええわ〜( ´Д`)
そんな事より、セシルさん
鼻水とまったん?

お礼日時:2019/12/28 19:26

スミルンお疲れ様!


お帰り~!笑

みやちゃんもお疲れ様!
アハハハハ
かなり疲れた赤ちゃんやん!笑

風邪なおさないと、抱っこさせてもらえんかも!


今夜も早寝しよ~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいまー!
帰ってから息子叱ってテンワヤンワの物語り。でも、こっちの給料明細は、あっちより良かってホクホク笑
セシルさん!あの人はあっちで楽しんどんかな?

お礼日時:2019/12/28 19:05

スクープ!


セシルの孫独占インタビュー
Q:セシルじぃ~じぃは好きですか?
孫:じぃ~じぃと遊ぶと、疲れるったい。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像77
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今帰ったで〜
見たで〜休憩の合間に
おおごとになっとるやん!

その画像は可愛すぎて猿みたい笑笑
ちよっと全体読んでみるわ

お礼日時:2019/12/28 18:42

スミルン聞いたあ~!?


顔が命やて~!!
アハハハハ
やっぱり打ち所が悪かったみたいやねえ!笑
アハハハハ

なんか久しぶりに笑えた~!笑
マスク付けてもデブはデブやし薄毛は隠せんしなあ!アハハハハ

和尚は普通に生活してても人が笑えるようにしてくれるから羨ましいなあ
??
ド天然が羨ましい!
アハハハハ

はあ~!鼻水があ~!
何度風邪引いたら終わるんやろ??
トホホホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が命やてな爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
もーさ、ほんまインパクトあり過ぎて毎日がジェットコースターな人よな笑笑

頭も見てもらった方がええんかな?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
これ見て、黙ってないで。
120%くるわ!笑
ちよっと、雑煮たべてくるな。
あと、先生頼むわ笑笑

お礼日時:2019/12/28 11:43

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほら!とまらんでー!
ちよっとかいとって

お礼日時:2019/12/28 11:30

アホのとめGへ

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像74
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆走しはじめた!笑笑笑!

お礼日時:2019/12/28 11:27

よう言うわ。



アホのとめGと違い、カンパリソーダは顔がいのちなんやで。【事実】
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像73
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今雑煮しよるねん!
マスクして出たら?笑笑

いまどないなっとん?見して

お礼日時:2019/12/28 11:26
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!