プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中61~70件)

お!やっと出たなあ!


七転び八起き和尚!笑
しりとり盛り上がり良かったやん!笑

しりもちで怪我するよりはねえ!アハハハハ
正月やから忙しいのかと思ってたよ!笑

楽しめたら一番!笑

頭と顔は大丈夫だよん!
イケメンやから。
和尚もイケメンやろ?
いけない、面目ないの、イケメンやけど!
ドハハハハハハ

風邪が原因で少々いまいちなやけどビール飲めるから元気やど~!笑

今年もユーモアある和尚さん待ってるしね。
頑張って~!

スミルン、雑煮食べた?
仕事なん?元日から。
大変やなあ?
頑張ってね。

もうすぐ親戚一同集合しやす!笑

嫁はバタバタしとるけど~!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七転び八起き和庄やって笑笑!
ほんまや!!ダルマと一緒やん笑

でも!ダイちゃんも仕事って言うとったやんな〜〜笑

笑笑!ちよっと!セシルさん笑
まだ風邪ひいとったんー?!!
それにびっくりやわー!

子供がおきてきた!ソバか雑煮用意しとるねん!
食べさすわ(~_~;)

うちは、雑煮も蕎麦も食べたよ〜

仕事やねん、1時から。
有難うね、頑張ってくるわ〜
お客さん多いかな?
昨日は、少なかったみたいやけど。

セシルさんも奥さんあとで疲れがでんように☝️ね!

ほしたら、又ねー!

お礼日時:2020/01/01 10:37

2019年ありがとうございました。


今年も昨年と同様によろしくお願いいたします。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像111
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆!!あずみちゃん!それ
会社の年賀状ちゃうん!!
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
もー笑かさんといてよ!!

今年も宜しくお願いします笑

お礼日時:2020/01/01 10:31

アホのとめG、血圧もやが 頭と顔は大丈夫か❓



しりとりスレが盛り上がって中々ここ来れんから2人で仲良うやってておくんなさいましm(_ _)m

わっしーに新年の挨拶して来たよ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像110
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんは、人間やから頭は大丈夫やわ〜〜笑

しりとりスレか!
楽しそうやけど、うち入られん様になっとるわ。
カツ○さんにも、魚くんにも、
皆さんにも、明けましておめでとうって言うといて笑

うちも、わしさんとこ言うて来たでー!新年のご挨拶☝️
ダイちゃんも、楽しいお正月を!
うちは、昼からjobですわ〜

お礼日時:2020/01/01 10:18

アホのとめGまた何か抜かしよるんか❓



土下座のとめG、今年もよろ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像109
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!見とったやろ〜笑
励ましの言葉がわかる!
セシルさん落ち込んどるから来たんやろ〜〜

お礼日時:2020/01/01 10:12

餅つきしてたら血圧上がったのか、気分悪くなり帰って一人寝てました。


フラフラしだしたし。汗
少しついたけどね。
孫の初正月やから一升餅は俺が!って思ったけど無理やった。
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!大丈夫?
お孫さんの為に思って餅ついた気持ちはわかるけど、
セシルさん、無理したらあかんわ〜
血圧のかげんやったん?
出来る範囲で皆各々しとるから、
無理せんようにしてよ〜
日本の気候が狂ってきとるから、身体の不調は自分しか分からんから☝️
身体が1番やで☝️
冬は特に、気をつけてね。
親にも尽く言うとる台詞☝️

お礼日時:2020/01/01 09:06

しかし一年は、早いもんですね。


あと364日したら、また正月だよ~!

さあ~!今日は飲むぞ!
ドハハハハハハ

あ!怪我人の和尚~!
キズに悪いから飲み過ぎんようにねえ~!
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほーーんまに早いわ!

1年また歳とるねんで〜〜( ´Д`)
それが嫌やわあ〜!

364日したら又同じ台詞いうとんやろなぁ〜

今年はだいちゃんのこと
先生宜しくしてあげて笑笑
楽しい人やから☝️笑
飽きへん人やから☝️笑
あ!セシルさん、餅ついたー?
今年で終わりの餅よ、もち!

お礼日時:2020/01/01 08:19

明けましておめでとうございます❕❕



今年もどうぞ宜しくお願いします。笑

スミルン!笑
ミートテックの和尚!笑
楽しい会話楽しみにしてますよ!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさん、明けましておめでとう!!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
2020年も、どうぞ
よろしゅーに!
ミートボールの和庄とも仲良くしてやって笑

お礼日時:2020/01/01 08:15

すみるん



アホのとめG

新年明けましておめでとうございます。

2020年の幕開けです。

昨年はカンパリソーダと仲良くして頂きありがとうございました。

今年も昨年にも増してご贔屓のほど、宜しくお願いします。

病気の嫁を抱え、辛い事も多い僕にとって2人の楽しいコメントは励みになります。

どうか今年も宜しくお願いします。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像105
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

あれ?
下に書いたで。

今年も、笑い転げるように
みんなでワイワイしていこうね。
だいちゃん、お利口さんやし
賢いし、可愛いからね。

セシルさんのパクリ》
ではでは、ヨロシクお願いします。

お礼日時:2020/01/01 01:57

アホのとめGもすみるんも↓

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像104
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーダーさん!今年は
今年も後半、笑かしてくれて
どうも有難うございました!

とても有意義のある締めだったとおもいます笑
奥さんもね、大変だけど
ソーダーさんが倒れられたら
奥さんも倒れるから、そこは
しっかりと☝️

2020年も、ソーダーさんご夫婦と
息子さんにとって
素晴らしい1年でありますように!

お礼日時:2020/01/01 01:49

あと少しで除夜の鐘がなるもぇ、ご~ん。


毎年、言っているけど、2019年いろいろあったね、きたる2020年は皆さんにとって良い新年を迎えて下さい。
gooは楽しく面白くが一番だからね。

すみちゃん、私が以前使っていたアニメのアイコンが分かったよ、爺さんがタオルを頭に載せて温泉に浸かつてるアイコンでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

あずみちゃんも来てくれてたんや!
そうそう!あずみちゃんの前のアイコンは、波平やってん。
で、今のウサちゃんでそのウサちゃんの名前決めとったやん☝️
なんやったっけ??

とにかく、2020年も楽しくやって行きましょうね!

あずみちゃん御一家にとって、
良い一年でありますように!

お礼日時:2020/01/01 01:46
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!