アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中31~40件)

わしゃガラスのハートやで♡



何言うてまんねや。 笑笑

どこぞのすみるんみたいにだーつかましないし。

飯作って、掃除も洗濯も全て完了やわ‼️(^-^)v

カンパリソーダ(イメージ)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像142
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うち、どーーーもソーダーさんの性格がわからんわ〜〜
ガラスのハートでも無いし、
なんやろ?
厚かましいとか厚かましく無いとかじゃあなく、なんか今まで生きてきて何回頭打った?

お礼日時:2020/01/02 22:38

ほんならアホのとめGは会社のひとに頼んでみたらええやんな。



すみるん、ところでアビバ。ってあのひとやろ❓

ちゃうか❓

俺はそうやとおもてんやがな。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像141
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれ?
だれやと思うん?
自分、繋がりあるんちゃうん!笑

チャーーーん!!の仕事は刺客ぞな〜♪ちょっとラインが入ったわ!ちよっといってきまーー!!

お礼日時:2020/01/02 19:12

息子が携帯触らせる筈がないやん!


嫁も同じ~!
絶対に貸してくれんよ。
無理どす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やんなー!
全くセシルさんと一緒!!

お礼日時:2020/01/02 18:58

仕事おちかれ~



すみるん、アホのとめGへ。

2人ともお子おるやん→お子スマホ持ってるやん→お子のスマホにあれをダウンロードしたらええやん→俺の投稿見れるやん

って流れなんですが、どう思いますか❓
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像139
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーダーさん、たらいまー!

なにをダウンロード?あーー
あそこか!
そーんなん言うこと聞くはずないやーん!笑笑

何しとん?って冷ややかに言うだけやん笑笑

あ〜疲れた!あんまりお客さんおらんかったけど、タバコの納品が……汗

お礼日時:2020/01/02 18:05

のんきにおでん食ってる場合か‼️

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像138
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さ!!
気合い入れていってきまーーす!!

お礼日時:2020/01/02 12:48

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像137
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいちゃん、もうあんなん
やめ時〜〜
ほっとくのが1番ベストやで。
自分、そんなに気が強かったっけ?笑
もー好きにさしてあげない

お礼日時:2020/01/02 18:14

海豚→フグ


膿豚→和尚!
アハハハハ

しかしかなり怪我してるやんね!
びっくりした。

かさぶたが気になってポリポリむしりそうやなあ

キズが残りシミになるからねえ!

はよ、病院で処置すれば良いんやけどね。

さあ!おでん食べよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも砂糖醤油で餅たべよっと!

お礼日時:2020/01/02 10:16

スミルン年賀状大変やったね!笑



和尚は前より激しいやん?
抗生物質と塗り薬の併用やない?
病院いかんと!
その方が勝負早いし。

#7119に聞いて当番医聞いていっといで!

スミルンからも言うてあげてよ。

マジに子供なんやから。
自力で治そうなんて若い時代の話やしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。三行しか読まへん人やから
これが困るねんよな〜( ´Д`)

悪口言いながら書いたら
目を皿のようにしてみるかも☝️


ほんま、バカな豚はこれやから
困るねんよなー!!
#7119に電話で聞いてみろー!!
ほっといたら、それ膿んで腫れて
歩く豚になるで!!笑笑

お礼日時:2020/01/02 10:07

何とでも言いなはんな

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像134
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、口腔外科ちゃうん?
穴はあいとん?
いくら唾液は早よ治す言うても
行った方がええで!口腔外科に

お礼日時:2020/01/02 09:44

だから言うたやん



酷い怪我やと
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

転けてあんなんなる?
鼻くそが全部でてもたんかな?
鼻の下のんとれるんちゃうん

お礼日時:2020/01/02 09:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!