プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中21~30件)

おはよう❗笑


今日も宜しくお願いします!☺

どうしたん?
和尚また拗ねた?笑

昨日、息子と二人で留守番して面倒みたら疲れて早くから寝てしまい。

初夢どうやった?
俺は痛風になる夢やったあ!涙
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさん、おはよう!

そーやねん。昨日この人また
拗ねてもてんで。
いっつも夜になったら怒りよるわ〜なんやろな〜〜( ´Д`)y━・~~

セシルさんの初夢、通風になる夢やったん?笑てか、もうなっとるやーーん!笑笑

お礼日時:2020/01/03 08:16

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーダーさん、おめでとう!
今日もよろしくね!
一通り全部よんだ笑

それより、ここほんま検索しても
出んから分からんな

お礼日時:2020/01/03 08:14

何やすみるん迷惑なんか❓❗



ほんなら取消すわ。

世師留さんに出したら助かるって言われたから出しただけのこっちゃわ。

あっちで楽しめとはご挨拶やな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
また怒っとる!
目立つやん!それだけやん
ユーザー名はあかんなー!
だから、うちも1つのカテを消したわ〜〜
目立つことしたな〜〜と思って
まるる○にも、shog○さんにも悪いことしてもた汗汗

お礼日時:2020/01/02 22:40

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11429447.html
こんなんも出してるし。
また孤立してまうで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それは、チラッとみてん

他にもだしとるん?

お礼日時:2020/01/02 22:19

何やら彼がまた以前の様に、不可解に思われて


孤立していきそうな動きをしてるから
セシルと澄ルンで止めたってな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

見た見た!!ちょっとでとるときに、なーんかやらかしてないか
気になって気になって、見たけど
なーんや〜〜
あっちで楽しんどんやったら
あっち行けばええのに笑笑

お礼日時:2020/01/02 22:17

アホのとめGへ

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像147
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えとく言うてすでに早だしとるやん!
スローモーションで転けたんやったら そこはここもスローテンポでしてくれなあかんがな〜

お礼日時:2020/01/02 22:28

ごめん、スミルン。


ここはスミルンのスレやったあ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええねんで、セシルさんが
せっかく建てたスレが台無しになったから、ここはセシルさん用でもあるねんで。
そこは、気にせんとダイちゃんと
書いてくれてええけど、あそこ…
どうしようかな〜〜って

お礼日時:2020/01/02 22:27

神経が元から鈍感やからやない?


妙な部分は敏感やが!?
アハハハハ

専用スレねえ?
まあ、一つのスレがあれば有り難いかな??

他の方も来てると良いけどね!笑
勿論、楽しく会話出来るようにね!笑

毎日出さなくて良いし、一つあれば良いなあ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシルさんは、ええでって言うとるんや〜
でも、行ってないや〜〜ん!
どーしよっかなーー

あれが、どんどん下に降りてきたらええのにな〜
どうしょ

お礼日時:2020/01/02 22:24

あのさあ。



ベロ塩つけたら嘘みたいにいとーのうなっとんやけど、何か因果関係ある思う❓

昨日も今日も100コメ超えとるでー(嬉嬉)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像144
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塩で?
んー?!塩で痛みが引いたってこと?
因果関係は医学でも分からんのんちゃうん笑
ええやん!痛みが引いたんやったら、深く考えんでも☝️

お礼日時:2020/01/02 22:30

ほんならアホのとめGとすみるん専用のスレ出すか❓



俺はかめへんで。

アホのとめG返事してえな。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像143
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃんここよ〜〜笑っ
セシルさんにもまた言うといて!
気付かんかったらあれやから。

お礼日時:2020/01/03 18:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!