プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中51~60件)

言える様な金額やないもん。



とめG、ちょっと1回あっち送ってくれん❓

もう削除してるさかいに繋がらんからさ
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像122
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な〜〜んや!郷や〜〜ん!

アスカかおもったわ〜( ´Д`)

お礼日時:2020/01/01 21:30

ねえ、ねえ~!


おせーてえ~!

じゃあ月にどれくらいレジのお金抜いとるん?笑

勝手に半額シール貼ったりして自分で買ったりするん?笑
アハハハハ

スミルン、ゆっくり出来てる?
主婦は元旦もゆっくりできんのと違うかなあ??

さあ!風呂してまた寝る~!笑
風邪が抜けてくれん~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑爆笑!

ほんまや!なんぼレジから抜いとん??勝手に半額シール貼ったらあかんのにー!笑

うちは、仕事かえってきたら
息子は友達と温泉いって、後の2人は姑の家にいって、さっきかえってきたわ。
姑には、ほーーーんまよくしてもらっとるから、旦那は嫌いやけど姑には寝込んだらよくしたろう思う、まじで!
旦那は知らんけど笑

セシルさん、風邪早よ治さなあかんで〜
宮ちゃんもなんや風邪ピキやしな〜( ´Д`)
気をつけてよー!

おやすみ〜!

お礼日時:2020/01/01 20:53

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、良さそうやな☝️

まぁ、ええわ〜もう…
2連休ええなあ〜うち、明日もやわ!
研修のとこ☝️

お礼日時:2020/01/01 20:49

あっアホのとめG襲来❗

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像119
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあなあ、寸志はもらったん?

ザッとでなんぼよ〜〜
それくらい教えて〜な〜〜
うちも言うから

お礼日時:2020/01/01 20:46

スミルン、和尚はそんなに稼いでないよ!笑



言ったやん!笑
儲けがすくない!
(もう、毛が少ない)
怪我は多いんやがなあ!
アハハハハ

ところで和尚さんは、毎回、どれくらいの頻度でレジから現金抜いてるん
?それも秘密です!!かいなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!そっか!
もう毛がない笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

怪我の方はほんま多いやんな〜
怖いわ!次どんな怪我して
夜中に見せられるかおもったら
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
笑ったら 後で
あーだこーだ言うし!!

爆笑爆笑!えー!だいちゃんって
レジからパクッとん!?

あかんやーーん!

お礼日時:2020/01/01 20:45

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、なんでよ!
両手くらい?

お礼日時:2020/01/01 20:43

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像116
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!!めっちゃ聞きたい!!!

大体でええから!

お礼日時:2020/01/01 20:32

ママさんお薦めサワーで寛ぎ中



明日からやっと2連休やわ。

自分にお疲れ様と言いたい。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日からやっと2連休なん!

ラリホーー!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
良かったやーん!笑

お疲れお疲れー!!
結局は、掃除とレジで月いくらくらいもらっとるん?笑

お礼日時:2020/01/01 20:10

あずきさん、明けましておめでとうございます。



昨年は色々ありましたが、今年はリセットしてまた仲良くして頂けたら嬉しいです。

アホのとめGは

半分寒い→ハンサム

やんな。

銭湯で朝風呂浴びて来たで。

ぬくなって来た。

仕事6時までで、行き付けの居酒屋休みやから いつもと違うとこ行って来るわ。

アリバイもバッチリやし。

すみるんも仕事頑張ってな。

とめGははよ鬼籍に入りー。(笑)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像114
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たらいまー!!

車がないからチャリこいでかえったきた〜
あー疲れた〜多かったわ〜( ´Д`)

ええなあ〜元旦から居酒屋か〜〜
って、居酒屋あいとん??

セシルさん、フラ〜〜としてんやん、ゆっくりさせとったり!!

良い元旦を、それよりソーダ〜さんは送ったのかな?
楽しくねー!

ちゃおー!

お礼日時:2020/01/01 17:53

すみちゃん、アムさん、ダイ君、おはようございます。


元旦ぐらいは、家族団らんですごしたいと思っていた矢先、親戚の方や会社の関係の方が来ちゃって、
煩い一年の始まりになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずみちゃん!仕事関係者の方、きちやったん?
あららら〜奥さんが大変やん〜〜
うちも、よーさん二階から人間が降りてきたわ〜
では、よいお正月を!

お礼日時:2020/01/01 10:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!