アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中71~80件)

スミルンちょっとお借りしますね!笑



ついでやからついでやないかい?アハハハハ

今年はなんやらかんやらもう大変だったあ!汗

和尚も最後にねえ。
来年はgooをたのしもうねえ~!
おりこうさんやからね。
ダイちゃんおりこうさんやからねえ~!

さもないと、また頭は体をこつ~ん!ってぶつけるからねえ!アハハハハ

和尚笑ってたらまた、鼻の下にヘルペス出来るし
、咳してたら熱出るし。
爺さま筆頭に孫まで発熱するし。

んじゃあ和尚~!
来年も遊ぼうねえ~!
良い年寄り?
いや、良い年になりますように・・・・・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セシルさーーん!
明けましておめでとう
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ここ読んで、おかしくて笑ってもたんで笑!

ちっさい子に言うみたいに笑

さもないとやって!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

セシルさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
体調崩しやすい気候やから、
くれぐれも、体1番でね!
お互いに!

おめでとうございまーーす!
✌️

お礼日時:2020/01/01 01:43

ついでにとは何やついでにとは‼️

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

木下さーーん!!!

お礼日時:2019/12/31 17:47

スミルン~年末から、また話しが出来るようにならとても嬉しかったよ~( ´艸`)♡


せしぼんも(^^*)

ありがとうございました(^ー^*)

来年もよろしくお願いします☆彡
楽しくgooしたいと思います(^^ゞ

センリョウだよ(^^*)
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像100
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

クレちゃん!年末から話ができて
なんて、天邪鬼な私でしょう笑

人には、知った人には、たいそうな変わり人と呼ばれてます笑笑

クレちゃんも、ムクちゃんと
風邪引かない様に、ゆっくり和やかなお年をお迎え下さい。

来年もこちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

センリョウは、お正月になくてはならないですよね。
又、楽しく宜しくお願いします!
なんか、バタバタして文法おかしいかな?笑

ごめんねー!掻い摘んで読んでねー!
良いお年をー!

お礼日時:2019/12/31 17:46

澄ルン


セ汁
今年もあと数時間

来年も宜しくね~♪

お二人とそのご家族にとって
良い年になる事を願っております。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像99
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

宮ちゃん!
こちらこそ、色々ありましたが
何やった?何やったっけ?笑

来年も宮ちゃんとご家族の幸運を
御祈りいたします!

来年も宜しくね⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2019/12/31 17:41

スミルン今年もお世話になりました。


来年も宜しくです。笑

ついでに和尚も!笑
有り難うね、一年間。
無理とムチャせずに、来年も宜しくお願いします

来年からはgooをたのしもうねえ〰〰〰!笑

今年は稼げた?
稼げてないやろ?
和尚だけに、儲けがない
!(もう毛がない?)
薄いだけかあ~?

二人とも体には気をつけてね。
有り難うございました!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシルさんも、お疲れでない様にして下さいね。
今年は、アッチコッチデッチで
忙しかったですよね笑

今年の〆として楽しくお酒でも呑んでスッキリクッキリ楽しみましょう!笑笑

今年は、自分で思うのもなんやけど、かなり稼げましたよ!
和尚はどうだか知らないが…笑
もう怪我ない?もう毛がない!
笑笑

セシルさんも、来年の春まで
もう少しですね。
長い間、辛い仕事でお疲れ様でした。
後半は、身内の御不幸も有り
人生なんか、あ!!って言う間なんで楽しんでいきましょうね。

セシルさん筆頭に、奥様と息子さんお二人に、息子さんのご家族
の幸せを祈ってます。

令和元年!
有難うございました!!

お礼日時:2019/12/31 13:53

おはようございます。



今年も残すところ今日で最後になりました。

カンパリソーダと仲良くして頂き、ありがとうございました。

来年もどうか宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソーダーさん、おはようございます!
そうですよ☝️今年は今日で終わりですよ☝️
やった!そばそば!!
美味しそー!
来年もよろしくお願いします?笑
良いお年をねー!

箸がないで、もってこい

お礼日時:2019/12/31 07:43

すみるんこれ使った事ある❓



1枚100円もするんやけど、はよに傷を治したくて大量買いしたわ。

つこた事があるんなら感想聞かしてえな
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像96
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれな!
防水やろ?

はげるで

お礼日時:2019/12/30 13:01

こんな事ならアホのとめGのアドレス残しとくんやったかな❓



しかしどうせ。着拒にされとるやろしな 笑笑

俺もほんまの事しか書けんタチやわ。

しかしもう裏は懲り懲りやな。

俺は裏で繋がってひとつもええ事なかってん。

今はスッキリしとるで。

もうgooでは表だけの清い交際オンリーにさせてもらうわ(笑)

仕事仕事‼️

またね
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、また拒否られとん?!
、、、爆笑爆笑!!

その、裏はこりごり言うのん
もう、100回聞いた!笑

あ〜〜タバコ買ってこい

お礼日時:2019/12/30 07:45

こちらは曇りやか雨の予報やわ。



ネットなんて年齢も性別も嘘つき放題やからね。

俺なんか全てほんまの事ばかり書くから、周りから油断し過ぎやとよう注意されとうわ。

そそ、人間性最高やんね。

機種変までしたんに、離れたら可哀想ちゃう❓

昨日帰されんで済んだが、店長が聴いたらしく様子を見に来たわ。

アホのとめGと3人で乾杯しよ❗
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、写真まで写し取るしな笑
うちも隣の悩みで入ったもんやから本間のことしか書いてないわ〜

今、子供が実家泊まりで昨日から
行ってさ、ムートンと一緒の部屋におるけど、アレルギーが出て出て、クシャミと鼻がダラダラやわ〜!!
寒い思って一緒の部屋におるけど
クシャミが、、

昨日仕事やったんやろ?
何を聞いたん?
まぁ、もうええわ!笑

トメジーはどこいったんやろな?
そーいえば昨日から見てないけど
連絡ついたん?

あークシャミがーーーがー

お礼日時:2019/12/30 07:31

すみるんおはよちゃんだ~だな❗



昨日から元旦まで4連勤なんよ。

皆もう休みに入ったんよな。

以前辞めたいとか辞めるとか言うてた気がしたからな。

某か○みはんやけど、缶チューハイの画像出して朝から飲んじゃったなんてトピ出してて。

友達がありゃ♂やないか❓言うてるけど、どう思う❓自分

俺は♀やと信じとんがね。

今日も宜しくお願いします。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようさん!
昨日仕事休みやったん?
マスクして行ったんちゃうん?
か○みさんは、あ〜んまり接点なかったけど女の人でええんちゃう?
男の人とか女の人とか考えてないてか、人間性の問題やん☝️
ええ人やと思ったけどなぁ〜
ママル○と間違えたもん!

雨が降っとるで〜そっちは?

お礼日時:2019/12/30 07:09
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!