アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一軒家だけど、この前、国産のウナギかって、ローストビーフもついでで買おうか!となって、旦那が
そんな安物のローストビーフじゃあなく、高いローストビーフをご馳走してくれました。
皆さんはこんなことありますか?

質問者からの補足コメント

  • いや〜〜写真に撮ったら良かったなーと後で後悔。

    皆は、旦那さんに高価なのを買ってもらったことありますか?
    幸せーー♡

      補足日時:2019/12/22 19:34
  • べつに味方をするわけではない、うちはうち。
    人は人。
    自分は自分!それでええねん。
    どーーーでもええねん!仕事で疲れとるねん

      補足日時:2019/12/22 20:15
  • 皆、メリークリスマス。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀



    https://youtu.be/V-OjcvXy0WA

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像3
      補足日時:2019/12/24 23:36
  • セシルさんが、カテをだしました!
    又皆さんで行ってくださいね!

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像4
      補足日時:2019/12/26 13:24
  • ちよっと、早過ぎるー!
    くれちゃんとこ読んで、もどってきたら、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
    ちよっとタイムタイム!!

      補足日時:2019/12/28 20:04
  • 皆さん、今年はどんな一年でしたか?

    今年 1年お疲れ様でした!
    それと伴い、大変お世話になり有難うございますm(_ _)m
    来年まであと少し、悔いのない1日をお過ごし下さい。良いお年をお迎え下さいね。

    「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の補足画像6
      補足日時:2019/12/31 13:29

A 回答 (149件中81~90件)

親切にありがとうね。



マスクはもうデカいのこーたけど、目んとこと鼻のキズがかなり目立っとうから隠し切れへん。

果たしてどないなるかなあ。

掃除の方は大丈夫やろが、レジはまともにお客さんの顔が見られてまうしね。

さて 今年も色々ありましたが、今年の事はお互いに良い事も悪い事もきれいさっぱり片付けて 来年も仲良くしてくれたら嬉しいです。

これからもとめGと3人で仲良くやろうね。

何たってここでしか3人で話されへんのやから。

たのんます。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像92
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやな。
マスクして、グラサンしたら
余計 注目の窓やもんな〜
でも、そんなにお客さんって
マジマジ顔見とる?
みとんかな?うち、あんまり
店員の顔みーひんから分からへんで。

ほーーーんまに、今年は沢山あった一年でした!
個又に色々あったと思うけど、
第一に健康でなくても、命あって
こその今でとても良い令和一年でしたね。

3人で話すときも、他のユーザーのとこで話すのも、楽しくしていきたいな〜って思ってます!

此方こそ、これからも宜しくお願いします。ってまだ開けてないやーん笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
さー!明日は休みで、何とか残った掃除するぞ〜!

お礼日時:2019/12/29 18:35

顔か❓



もうわやくちゃやわ。

今日行ったら帰させられるやも。
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像91
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしていったら大丈夫やわ〜!
マスク!男の人用の大きめのマスクして行ったら?
絶対に分からへんって!

うち、用意するわ。
あそこで、楽しんで皆さんに宜しくお伝えください。
また、後でね!ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶

お礼日時:2019/12/29 12:11

連絡取りようないねん(>_<。)



メールも全て消してもた
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像90
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか…ほんなら、モーラス信号しかないな〜トントントトトン
あ!顔どないなったん?笑笑

お礼日時:2019/12/29 11:26

とめGどした❓



まさか・・・
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像89
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、今日は日曜やから
レースかな?
連絡とってみー!いそげー!

お礼日時:2019/12/29 10:51

「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像88
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さてさてさて、きました、見てました笑
ソーダーさんおはようございます。
顔どないなりましたか?
あっちのんをスクショしてこっちに載せるのもなぞ〜!
まぁ、楽しく1日送っておくれ。
楽しく1日をやで!!
では、๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2019/12/29 08:52

あ、俺邪魔やったかな❓



消えますよん
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像87
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんごめん!トイレいっとった!
おったらええやん!!
あっちで遊んで、こっちで遊んだらええんちゃうん?

ここの運営さんは、お前はくるなっていうとるわけじゃあないやろ?
誰それが、お前がきたら揉めるとか何やら書いとったけど
うち、そんなん書かれても楽しかったらおるよ。
うん。自分で決める事で相手が
決める事ではない。
と思うで。

お礼日時:2019/12/28 20:12

澄ルンの行ってる所は


マジで知らんで~。

巻き寿司 198円
サラダ 128円
これで消費税を・・
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像86
    • good
    • 2
この回答へのお礼

宮ちゃん、マジで知らんの??
宮ちゃんらしき、人物と話したよーな記憶がある…笑

犬やら猫やら鳥やらダチョウやら
おるとこやわ。
その中で、うちが一番尊敬した
女の人が1人おる。
割とたのしいで。

お礼日時:2019/12/28 20:15

新長⇒❌



新調⇒⭕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なあ、又カテたてたな。
誰に言われたん?
文字読んで、誰か分かるねんで。
あ〜言うことを、毎日毎日繰り返すのは、宮ちゃんでもクレちゃんでもなく、只の釣りかな??
うちかな?

お礼日時:2019/12/28 20:28

あのひとって俺の事❓



うん、俺なら楽しんどるよー(o^・^o)

夕方施設の責任者が来て、商品券1万円とコーヒーチケット3千円置いてった。

眼鏡新長代が約18,000円。

これってどう思う❓

妥当かな❓
「一軒家だけど、この前、国産のウナギかって」の回答画像84
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんどったらええやん。

あー、複垢ってええよな〜
やっぱり。
うちが、複垢使えたら
まず最初に、エッチな投稿だしたーーい!!
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

そやけど、やり方がマジで分からんから
ハミゴやわ〜〜皆器用に使いこなしとるけど。。。

分かるよな笑
昨日のんかって、悪いけど
すぐ分かりましたよ笑

内容ともかく、一言!!
ええなぁ〜〜複垢使えて〜〜
やったわ!

施設の人、奮発したやん!!
え!ほしたら、実費では諸々コーヒーチケットも、惜しいか思っていれたら、5000円札出たってことやん!

良かったやん!!妥当妥当!!
言うてみるもんやな〜〜

お礼日時:2019/12/28 20:21

アハハハハ



カッパもやけど台詞に笑える~!
こんなんがあるんやね!
アハハハハ

スミルン、鼻水が喉通ると咳が出るん?!
なるほどねえ~!
鼻水が激しくなってから咳がで出したし。

ごみ箱はティッシュの山になってる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、鼻水な
人間の体の中は、大方水やで。
これでもかー!ってくらい
水が出るで〜

宮ちゃんも久しぶりにセシルさんと話たいやろうし、
2人で喋り〜!見とくから笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

お礼日時:2019/12/28 19:52
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!