プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 私は…

喜→久々に故郷に帰り、親友と逢えた‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

怒→台風で屋根が吹っ飛んだ(>_<)
ヤーネーって言ってる場合じゃなかった。

哀→首里城全焼
とてもショックでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

楽→姉と過ごした5日間 。
初めて ユイレールに乗った。
初めて自分のクレジットカードが持てた

この中のどれかひとつでも回答OKです。
思いついた時でいいので、小出しでもOKです( *ˊᵕˋ)ノ お気軽にお答え下さい(❁´⌔`❁)/~

「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
    皆様の健康と幸せを祈って…
    お礼まだの方、もうしばらくお待ち下さい。
    素敵なクリスマスをお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

    「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の補足画像1
      補足日時:2019/12/24 20:29

A 回答 (27件中1~10件)

もうここは締め切った方がいいと思います。

すみません。
    • good
    • 0

風鈴子さん、この捨てアカウントで何度も私の悪口言ってる人、例の芽衣さんなんですよ。

覚えていますよね。
    • good
    • 0

風鈴子さんこんにちは☆



嬉の追加ですが、今年は、大好きなウィーンの画家クリムトの没後100周年を記念して、東京で大々的な美術展が2つ開催された事も嬉しかったです。ウィーンで観た絵画にも再会できました。
特にこの、展覧会の限定品で、クリムトとサンリオのマイメロディのコラボグッズを買えた事です!
クリムトの生涯のパートナーを描いた、エミーリエ・フレーゲの肖像の衣装と同じ柄の帽子を、マイメロディがかぶっているのです。可愛いでしょ⁈ すごい人気で、最後の一個をゲット出来て嬉しかったです(^o^)v

風鈴子さんも、お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね(^-^)/

上がクリムト画のエミーリエ・フレーゲの肖像画で、下がマイメロのコラボグッズです♪
「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像26
    • good
    • 1

鈴.さん、こんにちは(^_^)


今年も、あと3、4日で暮れる(゚ロ゚)
早いね( ´◔ ‸◔`)

喜怒哀楽のうち、まだの楽♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

8月にイエモン、10月に和楽器バンドのライヴに行った事(o^^o)♪

イエモンは、セキスイハイムスーパーアリーナで久々に見た((( *´꒳`* )))✌
4人共、変わらないかっこ良さでね(^v^)
一生ついて行く(*´︶`)ノ
帰りの地震は、参ったけどね(笑)

和楽器は、どうしても欲しいCDがあって(和楽器バンドのではない)県内最大級のCDショップ見てから行ったから、ばたばたに⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
こないだ出た新曲を加えた旧曲中心の編成だったけど、盛岡で食べたラーメンや冷麺の話とかなぜかメンバーの髪の毛の話でMCが盛り上がったよ。✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。
もちろん、ライヴはノリノリだったよ( *´︶`*)
レコード会社移籍を機に海外の活動が増えるのはちょっと淋しいけど、応援してる✧ ( °∀° )/ ✧

イエモンのは、会場の外観や物販コーナーの写真撮り忘れた(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
その代わり、和楽器は行った証拠写真見せるね。
(*˙︶˙*)☆*°
「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像24
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イエモンと、和楽器バンドのライブに行って来たんですね。
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
私も、ライブ行きたいなぁ( *ˊᵕˋ)ノ
どっちとも、カッコいいよね。(・∀・)イイヨネ!

これ、三線一緒に習っていた本人から、聞いた話だけど、昔、店に(焼き鳥屋)
イエモンの関係者?から、電話がかかって来て
「撮影で店を貸してくれ」みたいな電話があったらしいけど、忙しいし、イエモンって、ナニモンって思っていたかは、知らないけど、断ったらしいよ。思わず、みんなして「もったいなぁーい」って、言いましたよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
本人が言ってたから、ホントだと思うけどね(笑)
ベイクちゃんも、良いお年をお過ごし下さい*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2019/12/29 10:08

鈴子さん~こんにちは(^-^*)



私はA型だよ、鈴子さんと同じ
でも父がO型なのでO型に近いのかと思います(^o^)

ガタ型って爆笑!
私もガタ型だよ(笑)

体調は検査結果が異常なしと聞いたとたん、ずいぶん良くなりました~
気持ち的要素も大きいね(^^*)

うん、なんとかなるさ~で行きますよ(^ー^*)

ありがとうね(^^*)

あと少しでお正月
センリョウだよ
「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像23
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くれちゃん
おはようございます(-´∀`-)

あっ、A型だったんですね。失礼しましたo(__)o ペコリ
私と同じ、くわ型 笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) じゃなかった、A型ですね。
なんか、O型だと思ってたよー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私も、どちらかというとO型に近いA型だよ(笑)

昨日は、正月の買い出しやらで、ちょっと、バタバタしていました。
♪バタバタ、ママ
バタバタ、ママ
バーター、バーター♪

検査結果、大丈夫だったんですね。
良かった、良かったヽ(*´∀`)ノ
センリヨウありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
正月用のお花、飾ったよ。その中にも、センリョウの花?実?があります。くれちゃん、良いお年をお過ごし下さい*:.。☆..。.(´∀`人)

お礼日時:2019/12/29 09:49

風鈴子さんこんにちは☆



またまたお邪魔します。。思いついた時に小出しでも良いという事なので(^_^;)
「嬉」の追加ですが、昨日会社の仕事納めで、納会があったんですが、その時に、今年の会社の売り上げが、創立60年の歴史で、過去最高だったという発表がありました! 色々困難もある中で、経営者の経営努力に感謝すると同時に、その才能を尊敬しています。だから冬のボーナスが予想よりも良かったんだとわかりました♪ まあ私は好きな英語を使ってマイペースで楽しんで仕事してるだけなんですけどね(^_^;)
それから、この前お話ししたダイヤのエターナルリングが出来上がってさっき届いたんです。年内に間に合って嬉しいです♪プラチナで2.5カラット分のダイヤが敷き詰められています。シンプルなデザインなので結婚指輪に重ね付けしたいと思います♡

左が旦那さんにあげた時計、右がもらったリングです☆
「今年一年の貴方の【喜怒哀楽】を教えて下さ」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん
こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

私も、昨日で仕事納めでしたよ〜
創立60年の歴史で、過去最高の売り上げだったんですかぁ?凄いですね。
(*゚0゚*)スッゴッイ!
業績がとても良かったんですね。いいなぁ( *ˊᵕˋ)ノ
どおりで、ボーナスも良かったんですね。
ウチニモ、ワケテクダサイヨ!
なーんてね(笑)
好きな英語で楽しんで、お仕事出来るなんて、ハイジさんにとって、まさに天職ですね(*´∀`)♪

素敵な時計と、素敵なリングですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
2,5カラット分のダイヤですか?(°▽°)
はぁー( ๑´࿀`๑)=3
私は、到底、旦那から貰えそうにないので、ため息が出ちゃいます。
結局、クリスマスにもプレゼントはありませんでした( ˘-з-)
去年は、アレンジメントフラワーを貰ったんだけどね、まっ、いいんだけどね笑(ˊᗜˋ*)♡
ハイジさんも、体調には気を付けて下さいね♫꒰・‿・๑꒱

お礼日時:2019/12/28 23:19

りんちゃん、おぱよ٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
バタバタしてて、遅くなりましたぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

『喜』健康で過ごせた事.*✿
人に恵まれていた事.*✿
お仕事が順調に出来た事♬.*゚

『楽』ちっちゃい事でも、何かクスクス楽しく笑って過ごせました.。.:*✧

『哀』嫌なものも沢山見ましたけど、ブルーになるので忘れます◡̈*✧

小さい事でもとっても幸せな一年でした
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

猫ちゃ〜ん、回答ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~
遅かろうが なんだろが来てくれただけで、凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
私も、今日は昼から、正月の買い出しやらで、今、帰って来たとこですよぉ。なので、今日の夕飯は、弁当にしました(≧◡≦)
『喜』健康で過ごせて、人に恵まれ、お仕事が順調に出来た事。
もう、今年は、猫ちゃんにとって、まさに良い年だったんですね(*´∀`)♪

『楽』猫ちゃんは、いつもクスクス笑っていて、いつも楽しそうだよ。:+((*′艸`))+:。

『哀』そうそう、嫌な事は、忘れるに限りますね( *ˊᵕˋ)ノ
イルフルエンザが流行っているようなので、体調にお気をつけて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2019/12/28 18:22

鈴子さん~深夜に、すみません(^^;)



リアでもgooでも悲喜こもごもですね、でも[喜、楽]の方を、なるべく考えるようにして

[悲しい怒り、哀怒]は考えても、どうしようも無いから(主に身体の不便さ愛犬の事や諸々)なるようにしかならないと
達観視することで、余計な悩みを無くす事に努力してます(^-^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれちゃん、回答ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~
リアでもgooでも悲喜こもごもですか?
でも、あまりネガティブに考えず、くれちゃんも言ってるように、なるべく楽しい事や嬉しい事、喜ばしい事などを考えるようにした方がいいですよぉ。


くれちゃんは、O型だっけ?私は、ガタ型だよ笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あっ、じゃなかった。A型でした(´▽`*)アハハ
O型なら、おおらかに行きましょう。とは言っても、なかなかそうはいかない時もあるよね。

「なんとかなるさ」がくれちゃんのモットーでしたよね。
これからも、その好きな言葉で行けばいいと思うよ( *ˊᵕˋ)ノ
ゴメン、私、何が言いたいのかわかんなくなっちゃった( ˊᵕˋ ;)
体調は、良くなりましたか?気を付けて下さいね(✿´꒳`)ノ°+.*

お礼日時:2019/12/27 20:34

その人は gooから


去年の秋、突然いなくなっていました(哀
黙っていなくなりました(怒・少し
でも今年の冬の日に戻ってきてくれました(喜
お世話になりました(楽

ここでは書けませんが、実生活ではいろいろありました。
すごく嬉しいこともありありました。
来年もまたよろしくお願いします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

乙さん、回答ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~

哀→黙っていなくなったのが、とても辛かった(>_<。)
怒→自分自身
喜→又、こうしてやり取り出来るようになったことが、何より嬉しい(∩´∀`∩)
楽→初めて自分のクレジットカードが持てたこと
\(o^^o)/
その節は、ありがとうございました。おかげで、カードを持つことが出来、今、スーパーでの買い物がとても便利になり、楽しくカードを使っています( ੭ ・ᴗ・ )੭
駅前のスーパーですが、そのカードだと、毎日3%引きですよぉ٩(ˊᗜˋ*)و
あと、土曜日が月に2回、5%引きです。
家族カードも一枚、作ったけど、これは要らなかったかも笑(ˊᗜˋ*)♡
色々、アドバイスをありがとう(*´▽`人)♪
あっ、自分の事ばかりになっちゃいましたね。

実生活では、皆 色々ありますよね。
すごく嬉しいことって、何だろな?
ハイ、こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。おやすみなさい"((∩´︶`∩))"

お礼日時:2019/12/26 23:07

鈴.さん、こんにちは(^_^)


岩手は曇りだよ☁️

喜 車とスマホを新しくした(^▽^)
今の車は、前のより車高が低いので背の低い私でも、時々頭をぶつけそうに⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
雪が降らなきゃいいな。

怒 たくさんあるけど、ここで書くのはごめんなさいm(_ _)m

陣中見舞いにクイーンの♪レディオ ガ ガを(*Ü*)



  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクちゃん
こんばんはぁ〜(*´∀`*)ノ

>喜 車とスマホを新しくした
あっ、夕虹が3になっているもんね。前は2だったよね✿◔‿◔✿
ウチも、今年の3月に車、買い換えたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
しかも、初めての新車だよ~( *ˊᵕˋ)ノ
こう書くと、自慢のように聞こえるから、控えていたけど、ベイクちゃんが言ってくれたおかげで、私も 難なく出せたよ。さらに、前の車より大きくて、新車なのに、軽自動車の新車と同じくらいの値段で買えたよ。
٩(。•ω•。)وlucky!
でも、私は、ペーパードライバーだから、運転出来ないけどね(≧∇≦*)

クイーンのレディオ・ガ・ガ大好きだよん。(∩´∀`∩)
ありがとう(*´▽`人)♪

お礼日時:2019/12/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!