アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ですが体重を落としてから腕の血管が出るようになりました。20代で体脂肪率は17〜18%です。これはおかしいですか?

「女性ですが体重を落としてから腕の血管が出」の質問画像

A 回答 (3件)

皮下脂肪が落ちれば当然の事。


別におかしいとは思いませんが、女性的な魅力に欠けると個人的には思います
    • good
    • 1

解剖的な血管です


おかしくはないですが
健康のため痩せすぎには注意です
    • good
    • 1

老けて見える、もっと食え。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!