プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の女です。ずっと仲良くしている友達についてです。いっつも腕組んで歩くのですが胸を当ててくるのが気持ち悪いです。当たるのはしょうがないかもしれませんが、当たってるって分かっててやってるのが本当にムリです。また私が水を飲んでると、絶対に近づいてきて無言で手を出してきます。しょうがなく水を渡すとペットボトルの口を全部咥えて飲みだすんです。本当に気分が悪いです。私以外の友達にもやっているのですがもう耐えられません。それ以外にも「ねぇ髪の毛とかして」っていって髪の毛をクシでとかさせたり。相手のこと考えたことないんですかね?一緒にいると気分悪くなります。私はどうするべきでしょうか?もう卒業するので我慢した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

卒業してから縁を切りましょう。

今は耐えた方がいいですね…
    • good
    • 0

そういう子いました。

同じグループにいたので仕方なしに付き合ってましたが、キモかったです。

その子ってイヤらしいとか汚らしいだけじゃなくて性格的にも色々おかしかったです。話は面白いんですが、人間関係の構築の仕方が分かってないというか。得体のしれない気持ち悪さが漂ってて。変に強気かと思うと弱気だったり、普通に見えるけど普通の人間じゃないんです。虚言癖とかあって周りも振り回されて、皆んな最終的にはあきれて距離を置くようにしてました。小学校や中学でも嫌われてて、彼女のこと知らない人達も高校も2年くらいには皆んなおかしさに気付いて離れてってました。今思えば虐待とかネグレクトとか色々家庭内で抱えて愛情に飢えてたんだと思います。

ただ、可愛そうな人だとは思うけど、自分が誰かの悪口を言ってたとか嘘をでっちあげられて(多分ですが自分の嘘のつじつま合わせに他人を使ってて、でも話が上手いし嘘ついてると思わないから最初はつい信じてしまう)仲間内で険悪な雰囲気になったり無視されたり、お互いに不信にさせられ仲たがいさせられて散々だったので(しかも自分は被害者ヅラしてて)迷惑でしかなかったです。付き合わなくていいなら距離を置いた方がいいです。依存心が強いというか、ターゲットにされると面倒臭い人です。
    • good
    • 2

我慢しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています