dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっ(笑)
もう暖房を使用してるんですか?

A 回答 (8件)

電気ストーブとこたつと電気カーペットを使っています、

    • good
    • 0

常夏☀️の沖縄住み??

    • good
    • 0

えっ!


もう暖房を使用しているんですか?(笑)   です。

「えっ」では笑えません。

高断熱の家に住んでいるので暖房はまだ使っていません。
室温は25℃を下回らないんで・・・・
    • good
    • 1

やなあかさはやさんは、常夏の国にお住まいですか?



私は寒〜い日本に暮らしてます。

もう、だいぶ前から暖房していますよ(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

なにを?

    • good
    • 0

いつやるの?



今でしょッ!
    • good
    • 2

え?まだ暖房を使用してないんですか?

    • good
    • 0

気温に合わせて適切に暖房を使うのは正しいことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!