アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚調停中に、
他の女性を妊娠させた知人がいます。
男性側のご両親は、怒り爆発。
離婚はしてもらいたくなかったみたいですが、
離婚成立し、
妊娠させた人と結婚。
これは、不倫からの結婚みたいに
思われているからでしょうか?
また、みなさんが聞いて
どのような感想を持つか
お聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 男性側の両親は、
    お孫さんが可愛く、出来た嫁さんだったらしく
    別れて欲しくなかったみたいです。
    しかも、2番目の嫁さんは
    彼と職場恋愛。
    いわゆる、寝取り婚みたいなものです。
    ですので、
    男側も、怒り爆発。
    女側の両親は
    調停中に妊娠させた事に
    怒り爆発。
    みたいな感じです。

      補足日時:2020/01/14 12:54

A 回答 (7件)

補足コメントを拝見して、


感情論(気持ち優位)に解決を図った結果、周りの者としては筋の通らない結果に至ったのが残念でしょうね。こういう解決方法は後々悔やまれる上、当事者も孤独な生活を強いられるでしょう。
    • good
    • 1

補足見ました。

誰がどう見ても怒るし不倫婚でしょう。
職場なら普通は知っているだろうから関係になったなら2番目の嫁を受け入れたくないね。男性も悪いけど2番目の嫁は嫌な女でみんなから嫌われる赤ちゃんを産むんだろうね。孫なら虐められないとは思うけど子供がかわいそうだね
    • good
    • 1

まず男性のご両親が誰に対して「怒り爆発」なのかが気になりますね。


バカ息子になのか、妊娠した女性になのか。
>離婚はしてもらいたくなかったみたい
ってことなんで元嫁さんにではないだろうしね。

感想としては「ご両親のお怒りはごもっとも」かな。
ご両親は離婚を希望していなかったってことは、
孫がいるのか、元嫁さんがすごくいい子なのかってところだろうし。
更に離婚成立前に他の女を妊娠させたなんてみっともなさ過ぎだし。
バカ息子にも、妊娠した女性にも腹は立つでしょうね。
「下半身自由奔放な考えの足りない大人です!」って見えちゃうもの。

なぜかあなたは
>不倫からの結婚”みたい”に思われている
って不倫とは認めたくないみたいだけどさ。
離婚成立してなかったんだから「みたい」じゃなく「不倫」だよ。
元嫁さんが実は酷い人で夫婦関係は既に破綻していたんだとしても、
どうして離婚成立まで待てなかったのかな?とは思うよ。
外から見れば「不倫略奪」「無理やり子供作って離婚成立」に見えるし、
産まれてくる子も大変な思いをしそうだなって思っちゃうよ。
    • good
    • 0

離婚調停中に他の女性を妊娠させた。

こう言う部分を切り取って考えるとけしからん男、となるでしょう。しかし、もう少し広げて考えると、もっとゆっくり事を進めればよかったのに、とおもいます。所詮男性は落ち着くところに落ち着くのは分かっていたのですから・・・。
    • good
    • 1

女性側の両親が怒るのはわかる。

何故男性側?
事情を知らなければそう思われるでしょう。
元々関係破綻していたのを知っていたら特には思わないのでは?
    • good
    • 0

そりゃー親としては爆発して当然。

まー不倫もそうだけど、だらしなさに怒りが特にお嫁さんが良い子で気に入ってたり子供がいたりだったら私だったら勘当させます。
    • good
    • 0

最低ですね。

不倫をしている時点でアウト。おまけに相手を妊娠させるなんて離婚できてよかったですね。ある意味略奪婚になるのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!