プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からして彼氏になる男性の身長は高ければ高いほど良いのですか?
知り合いの高1の男子が183センチあるのに188センチになりたいと毎日 牛乳をガブガブ飲み背が高くなる薬を通販で購入して内服したり、鉄棒にぶら下がっています。

188センチもあればエッチの時に体勢に困らないでしょうか?

アレが大き過ぎて痛いとかないですかね?

180センチちょうどと188センチならどちらを
彼氏にしたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

背が高いと確かに初めの印象は


「凄いなぁ」とはなりますが

だからと言って彼氏は背が高い方が良いというわけでもありません。
背が高くても性格やセンスが悪ければ何の意味もありません。

アレの大きさは背に比例するものではありません。
背が大きくても可愛らしいものをお持ちの方もいますし、背が低くても堂々たるものをお持ちの方もいます。

エッチの時ですが
私自身女性の平均的身長で小さいわけでもないですし、180超えの方とお付き合いした事がないので分かりかねます。
    • good
    • 0

質問は4つでしょうか?順番に回答しますと




女子からして(略)<一人ひとり、女性の好みによると思います。

ちなみに私は主婦ですが、自分よりも身長の高い男性とも、

低い男性とも、数多お付き合いした事がありますが、容姿よりも

性格(人格、お人柄)にいつも惚れますので、身長は全く

関係ありません。


188cmもあれば(略)<相手の女性が身長が低い場合ですと、体位に

よってはやり辛い場合もあると思います。


アレが大き過ぎて(略)<アレとは男性器の事?男性器は人によって

色も大きさも形も様々な様に、女性器も様々です。

私は物凄く大きいアレの持ち主と、何人かお相手した事がありますが、

正直言って痛いし、気持ち良く無い。

俗に言う『身体の相性が悪い』と言う事です。

他に、女性器が狭くて、性行為そのものが困難な方もまれに居るそう。

という訳で、アレは大きければ大きいほど良い、というもの

でもありません。


180cmちょうどと(略)<一問目の回答と同じです。
    • good
    • 0

私は個人的には身長の高い方は苦手です。

学生時代から極端に首が弱いので190近くある同級生男子2人には常にキレてました(笑)「座って話せ!」と。
アレが大きい人の周りの女性と私の感想は、ただデカいってのがイイ訳じゃない!テクなし!
デカい=良いという勘違いからテクなし。(かなり多い)

身長が高過ぎる人とは自然と距離を(幅)を取って首が痛くならないように話してます。

十人十色好みは好き好き☆
183センチの子おもしろい子やね(笑)どうして188センチなんだろうね☆

高ければ良いってものでも、デカければ良いってものでもないでしょう;
中身ღ
    • good
    • 0

好きになるのは人柄で 身長ではありません


大抵の若者は変な薬を飲んで勃起不能
ふにゃちん で役立たず
小さい柔道をしているような人のほうが体力もHも凄いし 持てますし
ヒモになる様な男はボクシングなどをしているような人が多いです
バスケ選手が持てたという話しは聞いたことがありません
    • good
    • 0

身長で、選ぶわけじゃないから考えた事はないですよ。


とは言え2メートルを
越えたら、ちょっと
圧倒されるかも(笑)

二択なら、性格が面白そうな人を選びます(^^)v
    • good
    • 0

付き合う女性は、モデル体系で高ければ高い程スレンダーで良いです。

「女子からして彼氏になる男性の身長は高けれ」の回答画像7
    • good
    • 0

私が背低い(笑)から高すぎは、、、183も高いのに188て、、、


175あれば充分だし、背が高いからいいわけではないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低い方が良いのですか?女性の理想は175センチ〜 180センチ位迄とネットに書いてありました。
175センチと答えた女性は35%で180センチと答えた女性は31%だけど180センチの男性は15人に1人しかいないから、そのぶん需要が高いですね!188センチの男性は800人に1人しかいないから需要が高いんではないですか?

お礼日時:2020/01/21 12:52

十人十色

    • good
    • 0

私は低身長の男性の方が好みなので高身長に全く魅力を感じません。


エッチの部分で言わせて貰うと正常位の時は覆い被さられていて顔の位置がずれる為見えずらいです。だから、ラブラブな感じよりかは、襲われてる気がします。
それに高身長の人の方がアソコが小さい人が多い気がします。低身長で、ちょっとぽっちゃりしてる人の方が大きいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも女子の9割以上は高身長好きらしいですか?!どうでしょうか?

お礼日時:2020/01/20 21:58

背の高さとあれの大きさは比例しないです。

かえって租チンに見えますな。

それに、背が高くとも、ヒョロ痩せならモテる男の規格外。180で体重70キロ以上、太陽によく焼けた皮膚色で、筋肉もありの男で、女に安心感を与える男ならモテます。

爺ちゃんは160センチしかないのに、175センチの金髪、目が緑色のドイツ系スイス人に惚れられて、スイスに帰ってしまって振られたけど、5か月したら、やっぱり忘れられんと戻ってきました。

女にモテるとかモテないなんか、身長じゃおまへん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!