dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護や介護、建設職人は引く手数多なんですか?

A 回答 (3件)

介護と建設では人手不足が酷くて、どこでも引く手あまたですよ。



ですが、建設業などは給料が安いうえに仕事(の上司や先輩による厳しい指導・叱責)がきついので、1ヶ月もしないうちにプイと辞めてしまう人がほとんどです(まったく居つきません)。
    • good
    • 1

人手不足だけど不向きの人が来ても長続きしない

    • good
    • 1

介護はそうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!