プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。今年修学旅行があります。
僕は男なのですが毛深くてコンプレックスです。
除毛クリームを使うと1ヶ月で生えてきて、
脱色クリームで味をしめたと思ったら使った次の日に毛の色なんで金色なのと言われましたw
何かいい方法はありませんか。
毛を完全に無くしても、多少あっても構いません。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

するなら、修学旅行前日にカミソリで剃るか、脱毛クリームを早い段階から使うか、だと思います

    • good
    • 0

カミソリで剃ればいいじゃあないですか。

    • good
    • 0

・修学旅行の1ヶ月前より後に除毛クリームを使う


・前日くらいに毛を剃る

ぐらいかな?
男子が毛深いのは誰も気にしないと思うけど……。
どうせならコンプレックスを無くして楽しみたいですもんね!
気にしないのも一つの手だと思いますよd('∀'*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!