プロが教えるわが家の防犯対策術!

修学旅行のお金の隠し方教えてくださいあとお土産の隠し方も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 小学生でバスで奈良県と京都へ行きます
    旅館は江泉http://www.ryokankousen.jp/に行きます

      補足日時:2021/09/11 07:46
  • 郵送は不可能ですあと
    カードの隠し方も教えてください
    ※よくない・ルールは守ろうなどのコメントはやめてクレメンス

      補足日時:2021/09/11 07:49
  • 男です

      補足日時:2021/09/13 06:48

A 回答 (12件中1~10件)

はらまき、ちちばんどが定番です。

    • good
    • 0

パンツの中かな(?_?)‼️

    • good
    • 0

>お土産を親族にあげないといけない都合で全部なくなります


あげないといけない部分を変えたらいいだけ。あるいは大きな単位のものを買って、ばら撒けばいいだけ。勉強できるんでしょ。家庭内の問題だよね。
    • good
    • 0

銀塩カメラの蓋の中

    • good
    • 0

最悪のことも考えないとなくなったときの事を


ここでこうしたらいいとかはやめます。
悪い事を助言してしまうのはあまり乗る気しないです。
    • good
    • 0

そんな事考えるより単語の1つでも暗記したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語は得意です

お礼日時:2021/09/11 09:15

お金はスマホ決済すれば隠す必要無い。


お土産もその店から宅配すれば良い
    • good
    • 0

バックの中

    • good
    • 1

無駄なもんばっかり買ってんだろーなー。

観光地でそんな買うものなんてないぜ。世の中の大人で、修学旅行で買ったものまだ持ってる人っていないんじゃない?ま、自分に買うように育てなかったけどね。ここで聞くくらいの頭なら絶対バレるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お土産を親族にあげないといけない都合で全部なくなります

お礼日時:2021/09/11 09:16

お金はガードで靴の中。


お土産は通販でッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!