プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のお金の隠し方教えてくださいあとお土産の隠し方も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 小学生でバスで奈良県と京都へ行きます
    旅館は江泉http://www.ryokankousen.jp/に行きます

      補足日時:2021/09/11 07:46
  • 郵送は不可能ですあと
    カードの隠し方も教えてください
    ※よくない・ルールは守ろうなどのコメントはやめてクレメンス

      補足日時:2021/09/11 07:49
  • 男です

      補足日時:2021/09/13 06:48

A 回答 (12件中11~12件)

スマホ持ってもっていぐことが可能であれば


電子マネー、スマホチェックがなければの話ですが。
お土産を隠すというのは大きさにもよりますので、
少し無理があるかな。っと思うので、現地から発送する。
っという感じかな。
    • good
    • 0

悪いことはよくないよ。



やるなら、隠すより、カードで買って、その場で郵送を選べばいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!