プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁の、ま○こがとても臭くて困ってます。
性行為をする時に、くさすぎてやる気にもなりません。
どうしたら?いいですか?

質問者からの補足コメント

  • 臭いは、ドブの臭いです。

      補足日時:2020/01/24 20:23

A 回答 (12件中1~10件)

因みにどのような臭さなのですか?

    • good
    • 1

そんなん言うたら嫁さん可哀想やん。


 自分で工夫しなさいよ。
「嫁の、ま○こがとても臭くて困ってます。 」の回答画像2
    • good
    • 1

早急にマンカス対策を講じる必要があります。



https://leisurego.jp/archives/327692
    • good
    • 2

それもチンコの菌が原因かな

    • good
    • 3

一緒に風呂に入って洗ってやれば

    • good
    • 2

>嫁の、ま○こがとても臭くて困ってます


じっくり見ない事です...必要以上見てるからそうなるのです

また、挿入した時にアナタの愚息にも移り香が付くのですよ...会社のトイレで同僚に臭いと言われませんか?
    • good
    • 0

それでもヤリたいのかな?


体臭だから、石鹸で洗った位じゃ、におい取れないからね。
    • good
    • 0

食事を工夫するとか肉ばかりや魚ばかりでは無く野菜も取りとバランス良く肉肉肉だったのを肉魚肉とか

    • good
    • 0

あばたもえくぼ 好きな妻の物なら 匂いなんか 気にするな

    • good
    • 3

お酒呑む人でエビカニアレルギーある人の口からドブの匂いしたけど、内臓疾患なんじゃ??奥さん、専用ソープ使ってないんですね。

わたくし超無臭らしく、褒められた事しかありません、おほほ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!