アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハヤシライスの2日です。
白い点?粒?みたいなのがあるんですけど、
これは何なんでしょうか?
カビ?
特に異臭はしてません。
食べても大丈夫なんですかね。。。。

「ハヤシライスの2日です。 白い点?粒?み」の質問画像

A 回答 (3件)

冷めた状態であれば固まった脂(牛脂)である可能性が高いかな


脂であれば温めれば溶けて透明になります
牛脂は溶ける温度が人間の体温よりも高いです
冷めた状態で口に入れても溶けないので食感が悪いですが食べても問題無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!
助かりました^^

お礼日時:2020/01/26 00:17

これは牛肉の脂ではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/26 00:18

白い点って、


白いご飯しかてんで見えないんだけれど・・・。

で、
ハヤシライスって
こんな濁ってたっけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は、はい。?

お礼日時:2020/01/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています