プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーフシチューを6日前に作っておいて冷蔵してたものです

「これってカビですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりづらいですが、写真の中で目を凝らしていただくと、しろいプツプツしたものです(^_^;)
    脂肪という事も懸念しております。

      補足日時:2017/07/18 18:38

A 回答 (4件)

どれ?

    • good
    • 0

脂じゃないですかねー、カレーの時は白いプツプツありますよ。


冷凍してあれば大丈夫だと思いますが、作ってから1日以内で冷凍してますよね?
今は暑いので作ってから2、3日たってからの冷凍だと、危険な物もあります。
    • good
    • 1

油分が固まっただけのように見えます。

    • good
    • 1

脂分だとは思いますが、6日も前で冷凍ではなく冷蔵のシチューはさすがに恐いですよ。

あと左上の緑のはキュウリ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!