プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長148cmの女はどう思いますか?


身長148cmしかありません。
友達からは小さくて可愛いとか言われますが、私には嫌味にしか聞こえません。

また私のような身長は男子から見てどう思いますか?
恋愛の対象ではないですかね(笑)

誰でもいいので教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

私も、150弱しかないです笑



小さくて可愛いって言われた事あり
ますが、私は。嫌味には聞こえませんよ!

小さい人なんてたくさんいるのですから気にしないで!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じような方の意見を聞けてよかったです!

お礼日時:2020/01/31 21:15

私は気にしませんよ。


性格がよければそれでいいですけどね。
言われたからと言って嫌味などと思わない方が良いと思います。

要は、明るさと性格だと思います。
可愛いと言われたら自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信を持つように、嫌味と捉えないようにしようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 21:15

スタイルは悪く見えるのと周りではちょっと小馬鹿にされたりしてるのは


よく聞きますが全ては顔だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/31 21:14

まず何歳でしょうか?容姿は?未成年なら可愛いし、成人していて顔が子供っぽいならおじさんにもてるかな。

私的にはその位の身長の女性は好きですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年(高校生)です、ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/31 21:14

むしろ低身長は逆にモテるけどモテないなら質問者様には別の問題があるのかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/01/31 21:13

結局低身長でもスタイルが良くて顔が可愛いければいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/01/31 21:13

めっちゃ好きです。

いやまじで。

背が低いと,庇護欲をかきたてられます。抱きしめちゃいたくなります。
相手の方が背が高い場合はこうはなりません。顔立ちがかわいいなと思うところで思考が止まります。

思うに,僕は好きな人といちゃいちゃしたいんです。眠るときは好きな人を抱きしめて眠りたい。
でも,相手の方が背が高いと,包み込むように抱きしめるということにはならないんですよね。ただ単にくっついて眠るだけになっちゃう。そういうのは嫌なんです。

あとは,精神的優位性を感じているのかもしれません。こちらのほうが背が高い=結果的にですが,相手を見下ろしているのい近い感覚を感じられる。
男って,なにがしか自分の方が優れていると思いたい生物なので(でもそれは今どきのママ友グループのリーダー的存在も同じかな),なんとなくそう感じられる(勘違いできる)環境って好きなんだと思います。

なんて冷静に考えると自分が嫌になっちゃうんですけど。

逆にそうではない(背が高い)女子って,スタイルはいいけど…になっちゃうので,そっち方面の興味の対象になっちゃうこともあるかもしれません。

もっとも女子の言う「かわいい」は,男の言う「かわいい」とは意味合いが違うので,その友達(女子ですよね?)の真意はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/01/31 21:13

周りをもっとよく見ると良いです。


あなたより低くても彼氏のいる女性は、ふつうにいますよ(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/31 21:12

嫌味じゃなくて本当にそう思って言ってるのだと


思うのですが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。了解しました。

お礼日時:2020/01/31 21:12

えと、あなたはまだ若いのかな?



ここは還暦を過ぎたお爺さんお婆さんが多いので、身長が148cmといってもあまり違和感なく受け入れられているようですが…

令和を生きるあなたにとって、身長は結構大きな問題ですよね。

最近は身長が高い方がかっこいいという傾向は確かにあると思います。twiceとかの韓国アイドルも軒並み165超えですから。

でも、小さいことをダメなことと捉えて不機嫌そうにしているよりも、個性として受け入れて、堂々としている方がいいです。

身長だけで恋愛するわけじゃないのは流石に分かるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/01/31 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています