プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が148センチです
顔も童顔で胸も小さいです
男性の恋愛対象に入るにはどうしたらいいですかね?

A 回答 (6件)

アイドル路線で行くか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が、、、笑

お礼日時:2020/02/23 15:57

自分の高校にも、140cm代後半の身長で童顔で胸も小さい同級生がいました。


その子もよく身長が欲しいと嘆いていました。
ただ、自分はその子のこと少し気になっていました。
というのも、自分の場合ですが、身長が低くて童顔で可愛らしかったことと、その子と話をすると明るくてよく笑ってくれていたからです。胸の大きさは全然興味無いです。
ですので、明るく接していれば恋愛対象になることは全然ありますよ。あなたみたいなルックスが好みの男性も世の中たくさんいますし。

見た目よりも中身です。性格が暗かったり、悪かったりしたら美人でスタイル良くても恋愛対象にはなりません。一部の性行為目的の変態さんにしか相手にされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もうちょっとポジティブに考えてみようと思います

お礼日時:2020/02/23 15:57

身長、童顔、胸の大きさを気にしている素振りを見せないことです。

外見を気にしている人は魅力的に見えません。そこを気に病むなら、開き直った方が潔くて魅力的。
あなたには、あなた独自の魅力があるはずなので、そこを伸ばさず、身長などを恋愛対象の基準にしてしまっては、男に振り回されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、、参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 15:56

書いてないけど年齢にも大いに寄るんじゃない


成人以上なのと小学校3年生ではハナシはそうとう違ってくるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 15:56

>男性の恋愛対象に入るにはどうしたらいいですかね?



 ロリコンな男性をターゲットにするか!
アナタが、整形をするか2択
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 15:56

可愛い感じで攻めてみると良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/23 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています