アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生、女です。
身長が148cmなのですが低すぎですか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


もっと成長する可能性もあるから。
僕の彼女は、142cmなので。
心配しなくてもいいよ(^^)
    • good
    • 2

低い気がしましますが、


あまり気にしなくて良いと思いますよ!
    • good
    • 1

何に対して低すぎなんですかッ?



玄関ノブに手が届けば、
家に入れますよッ!
    • good
    • 3

中学生なら低くないです。

    • good
    • 1

100人いれば貴女より低い人は4~5人です。


低すぎるとは言えませんが、不便な事は少なく無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています