アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『AB』型の『男性』の方にお尋ねします。

『女』友達でも、会ってたら、ヤキますか❓

A 回答 (3件)

AB型でも、


AB+と、
AB-があります。

+はヤキます。
-はヤキません。

AB型という分類は、あまり意味がありません。
無意味です。
いい加減です。
間違っています。
駄目です。
下らないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あっ❢そうなんですかぁ…
勉強になりました。

ありがとうございます(_ _;)

お礼日時:2020/02/08 07:05

ABはちょいとアレだからね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あのぅ…
『アレ』って何ですか❓
具体的に返事して頂かないと
解らないンですが…❓

お礼日時:2020/02/06 11:42

彼女、妻、がということですか?


全く気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

普通は…そうですよねぇ〜❓
だけど、ウチの旦那…「毎日、会わんくってもエエやんけっ!」って、言われちゃうンです…。
家のコト、やってから、行ってるのに…。

お礼日時:2020/02/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A