プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の男友達がいます
メールをするとすぐ返ってくる場合もありますが、スルーの事も多々あります。
日常会話程度のメールのスルーはまあしょうがないのですが、
会う約束をしていて、日程を訪ねるメールにスルーなのです。
返事がないので日が近くなってもう1回メールするもスルー。
結局提案した日にはメールはなく、2週間後、1か月後位にわりーとメールが来る。
男友達とはいえ、私は彼に気があります。
会うと楽しく話できるんだけど。きっと私が何も言わないからかな
悔しくてそれからメールしてませんが、このままだと彼もメールしてこないでしょうか?

A 回答 (3件)

AB型男です。

僕もAB型で、僕の兄もAB型ですが兄弟で正確は全く違うので血液型があてになるとは思いませんが参考程度にと思います。僕の場合は好きな人(大事な事)にはマメな正確なのですが。あまり興味のない方や事にはおおざっぱないい加減な正確になってしまいます。僕があなたの彼の立場でしたらあなたの事は決して嫌いではないけど・・特別好きで絶対に君でなければと言う存在ではありません・・おそらく別に好きな方がおられるか・・または恋愛く趣味の方なのか・・それは明彼にしか分かりませんが・・でも、ふとした瞬間に今まで想った事のない女性を好きになった事はあったので、好きなら諦めなくてもいいと思います。その彼が1週間~一ヶ月の間にメールが来るなら、あなたもその間隔で彼にしつこく思われない程度にフェードアウトにならない程度にメールしていけば彼も嫌ではないと思います。またメールではなく、また彼に会えた時は、あなたが本当に彼の事がすきならデートの帰りにでも気持ちを伝えてもいいと思いますよ。たとえ、イケ面のモテ男でも女の子に好きと言われて嫌だと思う男はいないと思いますし。彼も嫌な気持ちにはならないと思いますし、鈍感なら俺の事そんな風に想ってくれていたんだなってなります。参考になるかは分かりませんが(汗)でも。これからも、その彼といい関係を築けていけたらいいですね。頑張ってください。AB型男子の意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールありがとうございました。AB男子の意見、参考になります。今後はよく自分の気持ちと相談して決めたいと思います。がんばりますっ!

お礼日時:2011/11/06 02:14

私の旦那さんAB型ですがマメですよ。


報告・連絡・相談きっちりしてます。
AB型の友達も。
だから、血液型はあまり関係ないんじゃないでしょうか。

現時点
彼の中ではその程度の興味なんでしょう。
自分から誘いたいと思うわけでもなく
マメに連絡をしたいわけでもなく
遊ぶっていっててもめんどくさく思ったら
その約束をスルーしても
多分ものすごくは怒らないし、
それで縁がなくなってもまあいいか。
ぐらいの感じ。

当分メールしなくていいんじゃないでしょうか。
そしてメールが来たとしても
尻尾振ってる感じだと同じことの繰り返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホント同じことの繰り返しですね。もっといい人が見つかるようにがんばりますっ!

お礼日時:2011/11/06 02:07

貴女を馬鹿にしたような態度ですね。

馬鹿にしていないとすると足元を見ている男。どちらにしても、お付合いするべき相手では有りません。今は素直に受け入れられないかも判りませんが、間違い有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。悩むのが悔しいくらいな毎日ですが。。。受け入れられるよう努力したいと思います。

お礼日時:2011/11/06 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A