アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは
 僕は、どうやら食べても太らない体質になったようで、いくら食べても太りません。3年前までは、60kgくらいあったのですが、1、2年くらい前から体重が落ち初めて筋力も衰え、今ではガリガリです。毎日ダルくておまけに、ちょっと動いただけで、疲れて、息切れがします。顔面蒼白で、目の下にはクマができています。そして何より精力が落ちてます(^^ゞ
 今まで、医者にもかからず、誰にも相談しませんでしたが、ヘンな病気かもしれないので、この際相談してみることにしました。よろしくおねがいします。
 ちなみに174cm、47kg、19歳です。

A 回答 (3件)

身長・体重だけからだと、正常範囲ですが、他の面は気になります。



>今まで、医者にもかからず、誰にも相談しませんでしたが、ヘンな病気かもしれないので、この際相談してみることにしました。
⇒医師に直接に・・・という事ですか?
それが良いでしょう。 質問に有るだけで、ある程度の鑑別診断がつけられますので、順調に検査は進み確定診断は早期につくでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません
 今週、お医者さんに診てもらうことにしました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/01/03 00:25

年齢からして、肝炎等は早いとして、風俗に通う事はなかったですか? もしそうならまず血液検査を早急にしないといけませんね。

年末ですから、救急外来でも良いですから行かれる事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
風俗に通ったことはありませんでしたし、誰とも交わってません。酒も、タバコも飲みませんので、ヤバいかもしれませんね(笑)まぁ、年明けにでも病院に行ってみます。懐かしい先生にも会えますし。

お礼日時:2004/12/31 01:18

早急に専門医に診て貰ったほうが良いですね。


こんな時間までパソコンいじらない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
年明けてすぐにでも病院へ行って見ます。

お礼日時:2004/12/31 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!