アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人で下品ですよね?
女も男も「ギャハハヒヒハハ!!!」みたいな笑い方するし。
あれかっこいいって思ってやってんの?

質問者からの補足コメント

  • さんまとかダウンタウンの真似するのか。
    やっぱりテレビは有害だ。

      補足日時:2020/02/07 21:06
  • やっぱり大阪人の笑い方って異常だよね?

      補足日時:2020/02/07 22:36

A 回答 (8件)

滋賀、京都はそんな笑い方する人少ないです。

(和歌山、奈良は知り合いいないので分からんけど)笑い方も癖だと思います。決してかっこいいと思ってやってる訳じゃないと思いますよ~。
    • good
    • 0

日本国中、下町の庶民的なところに行けば、そのような笑い方をしてますけど。

    • good
    • 1

関西人とひとくくりにするのは良くないかと。


大阪人限定なら「確かに、そう言われてもしゃーないわな」で済みますが、他府県人まで仲間にするのは申し訳ない気がします。
ちなみに私は大阪人です。
    • good
    • 1

関西人の日常会話で「へーこいて寝るか」を普通に言われて一番インパクトがあった。

    • good
    • 0

まず皆んなが皆んなそうではないですよ!!


もしそう言う方が居たらその方はそれが自分の普通なので意識してやってるわけではないです、意識してやってたとしてもその人に直接聞かなければなんでしてるのかとかは分かりません、
    • good
    • 0

全なる無意識です。

幼い頃からの癖のようなものです。
やっぱり関西弁って下品に聞こえるのですね…。普通に喋っていても怒ってるの?って言われるからなんだか申し訳ない気持ちになります。早口だからというのもあるのでしょうか…。
逆に、関西人からすると標準語の男性は全員オカマに見えちゃいます笑笑
    • good
    • 3

「そういうヤツ」は、



日本国中
いたるところ
何処にでもいるゾッ!
    • good
    • 3

私もそう思います。


ちょっとノリが違いますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています